にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


痛いなら・・・?

さっきチラっとムクミ改善のために
なんちゃってヨガと筋トレしたって書いたよね


そん時のことなんだけど


寝起き&久しぶりってのもあり体が硬い



ほぐしながら、
そしてジワジワと
またあるときにはパッパッパと動作をしたり  ←コア系のヨガだったの



仰向けに寝て膝をたて、
そのまま自分の胸の方に足をひきつけ
ひざをのばして・・・・って動作をしてました


もも裏が伸びてイタ気持ちいい

ジワジワともちっともちっとと自分の方に足をひきつける


めっちゃイタいのは嫌いだけど
これくらいなら頑張れる

でもイタい



イタタタタタ・・・・・


一人でうなってると



『痛いならしなきゃいいじゃん』


ズバッとソフィ様に切り捨てられました・爆



まあ、そう・・・なんだけど・・・ね


しかもこんときは韓国語だったのね


『アップムン~ ハジマ。  ハムン アンデジ~』


バリバリの釜山弁です。
ワシでもあんまこれは出てこんなぁ~
発音下手な方だけど、こういうとこはソフィ上手いんだなぁ・笑



子供には辛いが美味いとか、
痛いけど気持ちいい、
きついが楽しいってのがまだ分からないのかしら?


それとも痛いもきついも感じないほどに元気なのかしら?



朝から2匹に邪魔されたり、
真似されたりの中での運動

結構楽しかった~

こうやって一緒にするのもわるくないわね
遥かに2匹の方が楽々こなしてたのが悲しかったがね・・・



スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/648-fc21bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

