にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


上手にできました


最近吐きすぎたんで
ここいらで一旦ストップ



1週間前から書こうと思いつつ
ラ~ラ~しとってかけんやった





ソフィ様。

絵が上手なのはもう皆様ご存知ですわよね?


最近またもや上手になりましたよ





クレヨンよりも最近はボールペンがお気に入り
より細い描写を求めてるのかしらん?




BLOG5652.jpg  アッパだそうです。見た瞬間大笑いしました

BLOG5653.jpg  そしてこれはワシ。でももともとはお化けって言ってましたが・・・

BLOG5654.jpg  んでこちらは自分とソエ。一応小さいのがソエらしい



どうです?
この力強いタッチ


よぉ~く見ると細かいのよ
まぶたがあったり、眉毛があったり


自分とソエのアメーバーみたいなのが気になりますが
何かエナジー溢れてるみたいでいいわ   え?トゲトゲしいって?



せっかく上手に描いてもらったんで
これらを壁にはってあげました


一番上の姉ちゃんに吹き込まれたんだが、
子供の作品とか、頑張ったテストとかを
目に見えるところに張り出したりしてあげると
子供はもっと頑張ったり、
自信がついたりするそうなのよ


別に絵で食ってけ。とか願ってもないけど
『上手にかけたね!』
って言った時のソフィの満足顔がとても良かったので
アッパも見れるように張ってあげました









流石は子供。






翌朝からさっそく調子こいてましたがな・笑




BLOG5655.jpg   ワシ   BLOG5656.jpg  ソエちん





前回のうっす~い顔のワシとはうってかわって
もう化け物

顔の下部に見えるクルクル
『ベー』ってしてんの?
と聞くと首を横にブンブンブン


『じゃあ何よコレ?』

その質問に無言でジェスチャーのみ






ここ、ここ、ここ、

と言わんばかりに人差し指で教えてくれる




その人差し指の目的地が










あご。

自分のアゴもこれでもかってなくらい
突き出して教えてくれたわ

オンマのケツアゴを描写してくれたのね。コマウォ~




って余計なお世話じゃ!






ソエちゃんにいたってはバカボンさながら。

ちょうど鼻水が出始めてたからかしら?

ボールペンでよくもまあそこまで真っ黒にぬりたくったもんだ




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/635-c603681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

