にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



引き続き吐き出しちゃえ!

あ~すんげぇ腹減った


本日も仕事ですが主人はお休み


子供たちは明日から夏休みで明日の1日だけは主人に丸々まかせることに。



それはさておき、、、、






前回も主人休みの際、
テレビの音とか
ちょくちょく構って攻撃によって
仕事を妨害されたワシ


今日は予め

『テレビ見るなら小さい音で』

『不要にチョロつくな』

『なんなら遊びに出かけてくれ』


いくつかお願いしてみました



朝は朝で子供たちと起きたはいいが
本当にただ起きただけ


ワシが色々やってるときにもリビングにゴロゴロ


目を開けただけのデクの棒



じゃまっ!!



子供たちを送り出し
腹減ってたがすぐに仕事にはいる


カタカタやってると何だか静か




?????





ええ?





寝てます。

ベッドに大の字になって。



まあ、休日だしね




うるさい、ウザいよりはマシなんで放置





昼になりました。














まだまだ寝とります








せっかく久しぶりにミルミョンでも食べたかったのに。。。。






10分でラーメン作って完食



残りの昼休みは家事をする


米とぎ~の
アイロンかけ~の
洗濯物をたたみ~の
片づけをし~の


あっという間にまた仕事の時間







それでもまだまだまだ寝とります






だんだんだんだんイラついてきた




休みだから休むなとは言わない


でも休みの日はワシに代わって家事を手伝うって言うた



まあ午後にでもする気だったかもしれんが
起きたの1時半すぎ



買い物だけは車でブーンと行って来たが・・・・




ムカつく、ムカつく、キーッ!!


視界に入るから余計にムカつくんだよね





5時ごろになって


『今日は外食する?』


だと。



ずいぶん久方ぶりにそんな台詞は聞きましたなぁ


でもさ、
ご飯の支度をしたくないが故に言うとは!!!



結局今日はサムギョプサル
肉焼くだけじゃん

金かけりゃ手間もはぶけて楽なんだよ
それをこっちは金かけれんから手間かけて
毎日毎日何度もやりくりしてんだよーー!!


最近やたらと挑発的に地雷付近をチョロチョロする主人
わざとなのか、
本当に学習能力に欠けてるのか・・・






さ、飯でも食うか

今夜はもちろん準備も後片付けもしないつもり

世の殿方って本当幸せだよなぁ~

来世は絶対男に産まれてやる!!
















テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/634-c0bc73dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

