にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


朝から

仕事で忙しいとか言うわりにはマメに更新しとるって?

や、ちゃんと仕事しとりますよ?

仕事はメリハリが大切だからね



こうやって日記を更新することがウォーミングアップになったり
頭をほぐしてくれたりするから、ある意味仕事の一貫なのだ  ←在宅だからできるけどね


や~昨日は超手抜きの夕飯
生ククス(まあ、うどんのたぐい)に
きゅうりとなすの酢の物をのっけて、
そうめん汁でちょっと味を足したら
子豚ども食うわ食うわ

ワシは辛いテンチョをおかずに  ←狂ってる・笑
今日本で流行ってるらしい『食べるラー油』
をプラスして食ったら
これが美味い!!

酢の物は結局全部ヤツラに食われたけど
野菜だし、食わんよりはいっか。


8時半を過ぎても2人は楽しそうに遊ぶ
一旦部屋に連れていって絵本を呼んで寝る体制にもってったが
1人が笑うともうダメ
ず~~っとちょっとしたことで笑うから

何なら2人で寝てもらおうと放置
ワシは洗濯したりしてたら
結局はソエがオンマ~とかいいながら出てきてやんの


寝せつけた後、まだまだ洗濯の終わるのを待ちながら
ソファーに横になってると・・・・







んぐぁっ!!













3時半



ええ??

えっと、、、、10時ぐらいにゴロンしたよね?
それからずっとこんなキッツキッツのとこで爆睡してたってこと!?

せっかく主人も不在&シーツも枕カバーもとりかえて
すがすがしく大の字で寝れる環境だったのに
なぜゆえ足はソファーからはみ出し、
体は小さく縮こまり、、、、


あー悔しいったらありゃせん。

そのまままた寝ようと思ったが何かしっくりこない、、、



嗚呼っ、、、、センタクモン、、、、



洗濯機の中で汗ばむセンタクモン
超48484になってましたが
もう、よかったい


2度寝に入り、
朝も雨降ってるからかやたら眠いし起きるのが辛い
体もなんだか痛い・笑


今日はバタバタの送り出しとなりました

さ、今日も頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/633-72b55d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

