にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ラーラーラー

土曜は死んだ


子供たちを連れて外に行ったまではいいが、
一緒に遊ぶ=ワシも疲れる


さらにはお天道さまが一番高く上ったころだったからか
海水浴さながらの日焼け模様


今でも服がすれて痛いし痒いしたまらんとですたい



その疲れからか
ソエちん昨夜は熱をだしました  遊ばせすぎもダメだね


ソフィも暑さから喉が乾いてか
2人、合計4回も起こされ、

先ほど昼間に
昨夜は日本泊まりだった主人から電話で


『昨日は遅く仕事が終わって・・・12時ごろ寝て疲れたよ』


だと。



ざけんな。
12時ごろって日常茶飯事ですが。

こっちゃー休日の時間全てを子供たちに捧げ、
夜中に4度、しかも2時間のうちに4回も起こされったっつーに。


本気で吐きそうなくらいしんどくて
寝る時も一応薬を飲んでたってのに


12時に寝てご苦労さん


と、優しい声をかけてやりたいが
その後朝までぶっ通し寝れたんでしょ?
仕事も仕事だけに集中して頑張れたんでしょ?
休憩時間だってあったんでしょ?
子供の熱と鼻水にビビりながら夜を過ごしたわけじゃあないでしょ?


今主人も猛烈忙しい時期ってのは知ってる
だから辛い、きつい、大変なのもしってる



でもさ、家を不在にしてるんだし
泊まりも続いてるんだったら
子供たちの事とかそっちから聞いてもよくね?
それともそんな心配するとか
ハナからそんな考えも必要ないのかしら?



暑さと体力低下と余裕の無さで超イラつく

なんなら今日帰ってこんくていいのに
どうせ遅くに帰ってきて
また明日朝早く出て泊まって・・・・


んっと中途半端
 ←いいすぎ??




と、まあ仕事を始めてから予想通りに荒れております  女子の日もかぶったしね

今夜は頼んだ芋焼酎も買えんかったらしいし、
一番のお目当てのモノも見つけれんかったらしいから
手ぶら帰宅なんだろうな~


あ~あ



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/631-d3f54621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

