にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


戻りました

戻ってまいりました


無事に免許の更新も終え、
3キロほど肉もたくわえ、
またこちらでの生活がスタートします




戻ってくる日は朝からまず島を出るための船。
そして数時間潰して更に船



主人もお仕事でしたが
あいにく主人不在の別の船


でも前日からの寝不足や疲れからか
ほとんど船の中で寝てくれた
ソエちんに置いては本当に珍しいこと


となりのKYなイチャイチャカップルさえいなけりゃ、
お陰でひさびさに快適な船旅となり
ビール片手に読書もできましたとさ♪




日本行きは主人の船にひっさびさに乗ったのに
アヤツめちっとも降りてこん


いや、仕事中なんでそんな頻繁に降りてこいとかも言わんよ


でも出航してから1時間半過ぎて降りてくるってどうよ?

その間に子豚どもは騒ぐわ、
ちょっと波があったけどトイレのために行ったり来たり、
ソエちんがグズるんで抱っこしてウロウロ


そんなワシの姿がキャメラにぜ~~ったい移ってたろうに
ちっともおかまいなし(怒)



やっと眠気に襲われたかな~


ってころに降りてきやがって
中途半端に子供たちを刺激し(アッパを求め出した)
自分だけさっさと仕事に戻る



いや、あの、、、、

仕事増やしにきたわけ?
んっとタインミング最悪だわ



しばらく顔を合わさない日が続いてよかったのかも


到着後も荷物を手伝ってくれることなし

こんなんだったらキケンを犯してまで主人の船に乗るこたぁねーな





プリプリしながらのお別れだったけど
美味しい食べ物たちがワシを癒してくれたわ(爆)




雨が多くて思ったよりも外遊びもできなかったけど、
ソフィがアリンコにビビりまくりで泣きっぱなだったけど、
5月ごろから実家で買い始めた犬と猫にも恐れるヘタレ姉妹だったけど、
調子こきまくってお菓子やらばっかり食ってたけど、
それでも楽しく過ごせたと思います



ソエちんは疲れがドッときたのか
本日高熱。
さっき座薬を入れたものの
外に出たいとバタバタ


主人がお休みなんで2人をラチって頂きましたよ


明日からいよいよ本格的に仕事がスタートです


ソエちんの体調回復を願って
ワシもちょっと休息を・・・・





スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

お疲れさま。
ソエちん心配ね…
早く回復してくれるといいね。
夫婦関係ともども(笑)

  • 2010/07/18(日) 16:53:40 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

わっき姉さん

ソエちん。さすがは子供
即効回復しました☆
まあ今夜あたりも久しぶりのオリニチブで興奮しただろうから
気をつけなきゃいけないが・・・

旦那は今日もお泊り
よかった、よかった(爆)

  • 2010/07/19(月) 16:33:05 |
  • URL |
  • keguri>わっき #-
  • [ 編集]

ソエちゃん疲れてたんやね。かわいそうに。熱はきつかったやろ。移動も一日がかりやもんね。おつかれさま。いや~キムチ、ビックリな旨さやったよ。本当、美味しんぼのマンガみたいなリアクションとってしまった。子供もいない土曜の夜にウチでキムチ食べているバツイチ女の色気のなさも、ふっとんだしね。おいしいって素晴らしい!

  • 2010/07/19(月) 19:03:33 |
  • URL |
  • kumi #-
  • [ 編集]

kumiへ

漬かりすぎて美味しくなくなったかな~って思ってたけど、
口に合ったみたいで何より。
超深刻な声で一瞬流石のキムチも腐って食えんって言うのかって思ったよ・笑
またそのうち漬けたら送るね^^

  • 2010/07/21(水) 13:04:43 |
  • URL |
  • keguri>kumi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/623-324f6662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

