にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



あれから

バリバリ仕事してんだろうな~


と思われた方



ザンネン



予定は未定



ちょっと延期になりました



でも雇用はされてるので心配はいりませぬぞ



それならば免許の更新でも今のうちにしとくか。


ってなことで近々日本へ行きます


次はいつ行けるかわからんからね




それにしても不快指数高いぞ・・・

ただでさえ2匹の面倒みんのでイライラすんのにねえ



今日はたくさん外で遊んで二人とも即効落ちました


ワシも1時間ほど落ちてましたが
汗でベタベタなんでシャワーしたりしてたらこんな時間



え?

ああ主人は今日も日本ですよ



今回のお土産リクエストは





うめぼし





チビチビ食ってたのが切れたのと
この暑さで食欲が微妙なんでうめぼし


にんにくと唐辛子ばっかり食って食欲増進はかってたせいか
最近胃がやられてます


でもこれなしじゃなんか食べる気になんない
もうワシのご飯のおかずだね



日本に帰ったらうどんが食べたい
それも大盛りで



そして寿司もまた食いたい
さしみも食って、
モスチキンも食って、
皿うどんも食いたい、
やきとりに豚足

滞在中に制覇できるのかしら??



そうそう
先日仕事っぽいことを家でこなしてたんだけど
よりによって主人休み


テメーは休みで暇かもしれんが
朝から子供送り出して
さあ、やるぞ!ってPCの前に張り付いたのに
チョロチョロしてきやがって鬱陶しいったらありゃしない

しまいにゃ昼飯を食べに行こうと誘われ
仲良しの船長さんと会ったけど
英語と日本語の翻訳中でちっとも韓国語が聞き取れない


仕事辞めて3年半のブランクは想像以上のものがあって
新卒並みに頭が腐ってました



超帰りたかったけど
ワシのキムチコレクションのお礼だとかで
さしみのフルコース
もちろんタコもさざえもね  ←おやじとは息が合うのよ・笑
飯だけ食って帰る予定が夕方まで時間つぶしちゃったわよ
しかも昼真っから海辺で飲んでたし・笑


そして今後主人の休みの相手を船長さんに託して(笑) ←the 登山
別れましたわ  


何か最近主人が鬱陶しくてたまらん・・・
心の余裕がないからかしら?
たまに殺意までも抱いたりねぇ
仕事と子供と家のことでいっぱいいっぱい
ある意味今月泊まり多くて助かったかも?


ワシ一人倦怠期中でごわす




できるだけワシから非難しとくれや~~


テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こらこら・・・。日本には子供つれてあなただけで帰るんでしょ?ほら、お母さんに子供預けられるやん。1日どっかでゆっくりしてこい!ってあなたも島の生まれだから、例のスーパーしか行けないか・・・。

  • 2010/07/05(月) 18:56:45 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

な~に言ってんだべ。
子連れにきまってんじゃん。
更新のときだけちょっと面倒見てもらおうと福岡まで出てきてもらうけど親まだ働いてるし預けて友達と・・・なんてムリムリ
ダイエーでプリクラでもとって満喫しなきゃね・爆

  • 2010/07/06(火) 11:15:35 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/621-6e4d2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

