にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ピクニック

遅くなりましたが先日のピクニックの模様から~



ソエちんが冬生まれってのもあり
歩けるようになっても遠出ピクニックってしてなかった



場所は定番の競馬公園
かなり久しぶりでしたよ



ソエちんも遠出するのがうれしいみたいで
チャイルドシートから脱出してきやがった





BLOG5497.jpgBLOG5498.jpgBLOG5499.jpg




高速だったため降りて乗せなおすってできずに
ひたすら『危ないってば!!』と注意
ソエちんお得意の無視を決め込んでたけど
いつも優しいオンマがめずらしく厳しかったからか
最後にゃブサかわいい泣き顔  ←ええ。親バカですが。なにか?




   BLOG5500.jpg BLOG5501.jpg まずはソロで。ソフィ、パンツ隠せよ
   BLOG5502.jpg  この写真お気に入り。2人が見つめあってかわいいでしょ?


   BLOG5503.jpg   あいかわらず腕長いな・・・・


   BLOG5504.jpg  おそるおそる・・・
   BLOG5505.jpg  や~めた!うふふ
   BLOG5506.jpg  飛行機タラップ降りる女王様風に見てくださいな



ヘタレなソフィ様は以前はワシか主人がそばにいないと
遊具ではあんまり遊ぼうとしなかったんだけど
今回はソエちんもいて心強いのか積極的でした



   BLOG5507.jpg 何がでるかな♪
   BLOG5508.jpg 何がでるかなっ♪
   BLOG5509.jpg あ!ソエち~~ん
   BLOG5511.jpg あ、ソフィちゃ~ん
   BLOG5512.jpg え??まさか・・・
   BLOG5513.jpg マジっすか!!
   


そして遊具遊びはちょっと休憩しシャボン玉タイム


そのずっとずっと前からもってたもの
でも家の中でされるのも嫌だし
ソエも小さかったんで引き出しの奥にしまいこんでたもの
ソフィ様も忘れてたみたいだけど
食べ物ばかり与えるよりはね





BLOG5514.jpg   BLOG5515.jpg  何をやらせてもフォームがきまってます


BLOG5516.jpg  その隙にベタベタ。どうみてもソエちん脱出中じゃん!


BLOG5517.jpg  ほらほら。さっさと開けなさいよ


アッパが自分にメロメロをいいことに
ワシのバッグからビタミン(子供用のラムネ状ビタミン剤) ←アメよりはマシだしね
を取り出しては大人を使うソエちん
その企みも知らずに言われるがままに従うアッパ
ソエちん、今からそんなんじゃあ将来もっとすごくなりそう
その辺のオトコ達を手玉にとんじゃないの~?



BLOG5519.jpg  ソフィ様お疲れでワシがバトンタッチ
BLOG5520.jpg しゃぼん玉を愛しそうに見つめる。きゃわいかね!その尻も素敵よ!!
BLOG5521.jpg 誰に似たのかソフィ様走るのめっちゃ早いっす



そしてお次は乗馬体験~
機械の乗馬があってもちろん無料で乗れます

BLOG5523.jpg  BLOG5524.jpg
BLOG5525.jpg  BLOG5526.jpg


写真では分かりづらいが結構揺れが激しいです
大人は乗れないけど小学生とかまでOK

過去ソフィ様も体験済みなんですがぁ、、、
最初のガタンでギャン泣き
よほど怖かったのか
数年たったこの日も完全拒絶
ソエが楽しそうに乗ろうが一定の距離を置いて見守る姉
妹は最後の最後まで怖いもの知らずで乗りまくりでした

比べるわけじゃないけど
ソエは本当にたくましいわ



ソフィ様がしきりに機械の馬から離れたがったので
外に出て展望台までのぼることに

つっても大して高くないんだけどね





BLOG5527.jpg 手助けなんているもんか!
BLOG5528.jpg うんとこしょ、どっこいしょ  
BLOG5529.jpg  アッパたちはもうあんなところまで・・・
BLOG5532.jpg  んっ・・疲れてきた・・・・
BLOG5531.jpg  ヒーコラヒーコラ ばひんばひん
BLOG5530.jpg  1段目の踏み込み遠すぎじゃないのぉ??


一人で頑張りましたよ~
下りももちろん手助けなし
せっかく手伝ってあげるっていってんのにねぇ
頑固モノ
ったく誰に似たのかしらん?



この日は本当に暑くて子供たちにもチューチューバーを買ってあげたくらい
そんな中無性に韓国のカップラーメンが食いたくなり
園内のコンビニにて購入
外で食うラーメンの美味いこと。

以前はどこに行ってもラーメンばっかり食ってる
韓国人(主に主人だが)をどこかで軽蔑してたのに
今ではその醍醐味がわかるようになったワシももはや韓国人

そのうち日本でもやってたりして・笑



今回は仔豚達の写真満載日記
いかがでしたか??
長々とごらんいただいた方、お疲れ様です









テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/614-17ca36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

