にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



続き・・・・

一応2部へと移らせてもらいやす






飯を食ってからまた戻ってきて、
今度は普段足を踏み入れないちょっとリッチエリアへ


チングのsacoが進めてくれたSデパートの隣の公園


しかしだなぁ



平日ばかりに慣れてるからか
どうも車の多さにイライライライラ

公園に行く。いうてんのに
勝手に寄り道して渋滞に巻き込まれたり
キレそうになったわ
ナゼ故自ら地雷を踏みたがるのか?




無事に公園に着くものの
なぜか10分に一度くらい

ジャジャジャジャ~~~~ン♪♪♪♪~♪~~♪♪


と王様でも出てきそうな鐘っぽい音とメロディー


ソフィ様が怖い怖い言って泣くのってなんのって  ←最近ますますビビリになった
あげく居もしん猫が怖いだのうっとうしい!!


仕方ないからおやつタイム
もうこれ以上ワシは頑張れんわwww


BLOG5395.jpg  まあ、泣くなよ。コレでも食っとけ
BLOG5396.jpg  アレさえなければいいのにぃ~(ソフィ)
BLOG5397.jpg  あ、ほら!また始まった!!ソエってば!!


BLOG5398.jpg  アタチはオンニみたく屁タレじゃなくってよ
BLOG5399.jpg  んふふ。とりあえず菓子食えたから良し!



そしてSデパートの前ではソエちんの好きな電車が!!




はい。
もちろん無料。
10分ほど待てばすぐに順番がきました


残念ながらみんな一緒のスペースに入れなかったけど
あやつらはそんなのどうでも良いみたいよ


待ってる時はかなり興奮してたけど
乗ったら以外にシラけるんだよね。
なぜって汽車が見えないんだもん!BLOG5394_20100608123135.jpgBLOG5393_20100608123134.jpg





そんなこんなで夕方にはそっから近いsacoん家へ



借りてたものもあったし、
こう天気良いと一緒に飲まなくては!
って義務感にかられてさ~



近くのシャブシャブの食い放題へと
sacoの旦那さんも我が家の主人に負けず劣らずで
フットワークの軽い人



サービング無しでセルフサービスだったのに
ワシとsacoはテーブル奥に陣取って食っては飲み、  ←ワシらアジュマ化末期だから許せ


オトコどもは肉や野菜を取りに、
はたまた子供のプレイルームの様子を見に行ったり来たり。
どうもお疲れさん。

記憶によれば最初はワシら女が動いてたハズなのに
一旦尻をおろしてから入れ替わったみたい
自然の流れって恐ろしい




通常は反対ですね

ったく世の男性人
奥さんえらいですよ!!
感謝しちゃってくださいね!!
当たり前のように据え膳上げ膳
飲みたい時に飲んで
寝たいときに寝る

これ当たり前じゃないから


奥さんがいるから、
奥さんが我慢してるから
可能な行動ですよん

え?えらそうだって?
いやいや、本当ワシも世の男性群みたいな
おいしい立場に立ってみてしみじみ。
お互い持ちつ持たれつつって大事だわ



子供たちもしっかり遊んでかなりお疲れ

帰宅時の車の中で即効落ちたわ



偶然にも去年の主人の誕生日んときも
saco夫婦と一緒にすごしてんのよね

このまま毎年恒例に勝手にしちゃおうかしら?

なにはともあれ、お誕生日おめでとうです。



ワシもこの日静かになった家で
主人へお手紙を書きましたよ

飲みながらだけど・爆


それにしても、生タウリン
マジで効力発揮しまくりよ
飲んでも飲んでもなかなか酔わないし、
本読んでたら夜が明けちまったわ   ←4時半


1日で美味しいものたくさん食べれてしあわせ。

ワシの誕生日にはタコのフルコースで行きたいです!!





テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/607-d1a5a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

