にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



帰国物語-6

今回、姉夫婦がBBQを計画してくれやした


タイミング良く兄嫁&息子も東京からやってきたので
子供5名、大人5名の大人数でのBBQ



義兄はマニアックなほどにアウトドア派
一時期甥っ子の夜泣き時には別室にて寝袋で寝るほど・爆


もちろんグッズもたくさんもっており
オンナの姉より荷物が多くて困ってるらしい


そんなアウトドア慣れした義兄のお陰でなんなくと始まりました
まあほとんど全部してもらったんっすけどね 
この日は真夏日よりでビールが美味いのなんのって!
 







BLOG5325.jpg   姉一家と我が家の子豚たち

兄嫁が『しゃぼん玉』を準備してくれた
てっきり昔ながらに口で吹く物を想像してたら
最近じゃあしゃぼん玉も進化したのねぇ
自動よ!自動!!





BLOG5319.jpg  むらがっております!  
BLOG5324.jpg  ソフィ様、ブーン
BLOG5320.jpg  放つ側じゃなくて追いかける甥っ子。馬鹿丸出し・爆
BLOG5322.jpg  そしてもう一匹馬鹿丸出し発見!


男の子って平和っていうか馬鹿だねぇ
でもこの馬鹿っぽさがかわいいのねぇ

女の子はおませさんだから口も達者で
することも大人じみてるし

それに比べ男の子は真剣にウルトラマンごっこしたり
『子供』の本来の姿を持ち合わせてるなあ

なんて思いました
きっと男の子持ったらこの馬鹿っぽさにメロメロになるんだろう
そして世の中にはマザコンと化した男の子が排出されるんだろう
そう思うとマザコンに育てる母親の気持ちがわからんでも・・・笑  ←キケン?


子供たちは食べることよりも
遊ぶのに夢中

BLOG5326.jpg  ハァ、ハァ、ハァ・・・しつこいぞ  
BLOG5327.jpg  待て、待て~ぃ!


シート上でのんびりしてると
ソフィと甥っ子が延々とおっかけごっこ
しかも無言・爆


甥っ子も夏にお兄ちゃんになったんだけど
よくも悪くも変化なし
いたってマイペースで天真爛漫って言葉がピッタリ


BLOG5328.jpg  ソフィ様より10日ほど上。とにかくデカい






そして夏に生まれた赤子がこんなにビッグに


まだまだ1歳までたっぷりと時間が残ってますよ
半年時には既に10キロ超
9ヶ月目にしてつかまり立ちはするものの
寝返りはまだまだ未成功・爆

姉ちゃんは2人とも小さく産んだのに
どうしてこんなにビッグに育つのかしら?
母乳が人一倍栄養満点とか?



BLOG5329.jpg  はるるんです!
          BLOG5330.jpg  にまにま
                    BLOG5331.jpg  その笑顔にK.O

この笑顔たまんないっしょ?
かなり癒されてます
ソエちゃんじゃあモノ足りない時はいつもこっそり見てるワシ ヒヒヒッ
笑い方も声もかわいくてねぇ
たまに泣いてんやら笑ってんのやら判別に困るけど
それもすべてこの笑顔でケンチャナヨ



2人とも男の子なのに姉譲りで色白
アンドまつ毛が超長い

我が家は女の子だというのにアッパに似てもうて・・・泣


そんなこんなで戻ってくる前日まで楽しい滞在ができました
やっぱり日本は楽しいなぁ~

次回帰国時ははるるんを誘拐して
ソフィを置いてくるかも!? 爆



テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント

かわいい写真たくさんアップしてくれて
ありがと~
楽しかったね!欲いえばもっと肉ゆっくり
食いたかった・・・
また秋にでもしたいね!

はむへ

そうね~
もっと肉をむさぼって、
もっと酒を浴びるようにのんで・・・
あと数年経てばきっとできるさ!
大変お世話になっちたねぇ
はるるん大好評よ
絵に描いたような赤ちゃんって!
何かモデルとかに応募してみる?
それともyou tubeとか?

  • 2010/05/22(土) 10:34:19 |
  • URL |
  • keguri>はむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/595-22b6d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

