にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



まくら

一昨夜おもろいもんを見た


子供たちを寝かしつけしたまま
一度はご飯を食べようと主人に起こされたが
そのままベッドへ直行したワシ



12時前になって眼球にひっつくコンタクトの不快感にてお目覚め
ささっと寝る準備をして一人またもやベッドへ倒れこむ
腹減りすぎなのかムカムカするし



そこへ主人も洗濯物を終え  アイロンの次は洗濯かい!
子供たちがちゃんと布団を着てるかチェック

こんなことまでさせてる鬼嫁はあんまりいないんじゃないかと・・・


でも、でもっ!

主人希望通りのハンバーグ作ったし!
アメとムチっていうじゃない?


まあ、そこんとこは置いといて
主人が笑いながらカメラを探す


なになに?








BLOG5334.jpg


一見何でもない姿だが
ソエがソフィのムチムチ太ももを枕に・笑


そしてそれを知ってか大人しく従うソフィ様

このまっすぐに寝るところまでアッパそっくり
ソエの寝相の悪さはワシに似てるし


きっとワシら夫婦の寝てる姿もこんな感じかな
ワシと壁の間で細々と寝る主人
その横で歯ぎしりをギリギリならしてゴロゴロころげまわるワシ



ん~
世の中よくできてるわね



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/594-11b8473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

