にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


週末

いやはや放置しまくってました


みなさんお待たせしました
韓国では5月はイベントが多い月ってのもありーの
日本に後ろ髪引かれ病もありーので
パソコンを開く暇ナッシングでしたのよよよよ



さっそく日本帰国の記事をUPしたいところだけど
週末の子豚たちの模様を先におとどけしたいと思います




BLOG5297.jpg  汽車ごっこするって言ったのにバイク乗っとるし
BLOG5299.jpg  オンマにボールを『どうぞ』


戻ってきた翌日は子供の日でした
幸い主人がお休みだったんでちょっくら外でご飯食べて
公園で遊んでソフィ様にはスペシャルプレゼントを贈りました  詳細は後ほど・・・


あ、上の写真は週末の午前の部ね


週末は主人が日本へお泊りの日

半月バイト休んでの再開後の週末一人育児は猛烈きつかった
夜の寝かしつけが1秒でも早く終わることを願って外で遊びまくる


午後の部は遊歩道へ
昼間ちょっと昼寝をしたあとは夕日をガンガン浴びさせ、
これまたガンガン走らせてクッタクタにする



BLOG5300.jpg  こらこら砂を底に乗せない!
BLOG5301.jpg  こらこらそこの小豚ちゃん!砂をお口に入れない!!
BLOG5302.jpg  2人で砂をガサガサ
BLOG5303.jpg  どんどんモリモリに乗せてます・・・



ソフィ様がピンク色にハマったようで  や~め~てぇ~
咲いてたつつじを拝借
頭にピンで固定してみたらメンドリみたいに・笑



ワシもこの日は早々と就寝
子供たちを疲れさせるためには
結局ワシも疲れるのよね
さらに歳だしさ・・・




スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/584-a5b6ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

