にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ただいまです

久しぶりです

数日前、無事に戻ってまいりました



初一人で2人連れての船内は死にました


常務員以上にウロチョロしーの、
トイレは我が家のか!ってくらい行き来しーの、
やっとれんから
船内販売で『おち(お茶)・・・ビールを!!』
と、朝からビールで元気をつけましたわwww  もちア○ヒ指定ね

子供2人連れてんのにこの有様で
周りには結構白い目で見られてたけど
ケンチャナ、ケンチャナ!!爆


いきなり夏日よりなんで
戻ってきてからも家の掃除やら片づけやらに追われ、
更に昨日から半月ぶりのクラス再開で
頭がショート寸前


寝ても寝ても寝たりん


とりあえず戻ってきましたんで
ぼちぼち日本での出来事や
子供達の近況をお伝えしたいと思います






テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

うちも行きは飛行機の中、死ぬかと思った。機内食も食えんかったわ・・・><
誰が教えたのかビジネスクラスに座りたいとダダをこねる息子・・・もう2人で乗りたくないわ。

近々、ゆっくり茶でも飲もう。

  • 2010/05/07(金) 15:25:05 |
  • URL |
  • saco #rkVjONEc
  • [ 編集]

おかえり。おいしいもん食ってきたけ?またまたコリアン生活が始まるけど、体に気をつけて。

  • 2010/05/08(土) 17:35:47 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

sacoへ

機内食なんて散らかされるだけだよね~
なんならいらんから安くしてくれって感じ

お宅の息子ちょっと心配だわ
でもそんなシートがあるのを知ってるところが恐ろしい
あと数年後はそっちに乗ってたりして・・・

  • 2010/05/11(火) 12:21:42 |
  • URL |
  • keguri>saco #-
  • [ 編集]

minkeyへ

ただいま。
それなりに食ってきたけど炭火焼地鶏にはありつけんやった
黒霧は船便で輸送中  ひひひっ

コリアン生活がんばるべ
早く遊びに来いってば~

  • 2010/05/11(火) 12:23:13 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/583-2dff769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

