にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



おぶば~~~

ポデギ(おんぶ紐)も完成しやした




BLOG5193.jpg  ぶりっ
BLOG5194.jpg  ぶりぶりっ
BLOG5195.jpg  ぶりぶりぶりっ×2




ワシらしくなくブリ系で作ってみた

好みじゃないけど子供が使うものだし、
たまにはね・・・・


1段折り返すとチェック&レースが見えます


そして中央のハートのワッペンらしきものはポケットになってます



紐の裁断を5センチもうっかり短くしちゃって
いまいち使い勝手悪くなってもうたけど
人形が落ちんどきゃいいんだわ


過去のおんぶ紐はもう破れる寸前だったんで
急ピッチで進めたものの
焦ってると間違う

しかも2つ同時進行だから間違えたらどっちもやり直し  トホホ


最後の方はいつもの怠慢が出てきてしまって
ちょっと(?)雑になったけど、
無事に仕上がりましたよ


BLOG5188.jpg  ソフィ様は前抱っこ 人形がデカすぎる・・・

BLOG5189.jpg  ソエちんはおでんくん。ポケットにはキティも入れてみた


BLOG5191.jpg  姉妹仲良く?


何か最近ソフィ様このポーズお気に入りだなぁ
決してかわいくないのに・・・・爆


ソフィは案の定10分もしんうちに外してました(泣)




BLOG5192.jpg


でもソエちんはご飯食べる時もず~とおんぶ
かなり気に入ってくれたみたいで
作ったかいあったぜ
この笑顔が見たかったのよねん♪


ちなみにソフィのぶん
たまに使うことあるだろうけど出番少なし


ふと腰にあててみると・・・



ブリブリのカフェエプロンとしても使えること判明


こんなん着けて出迎えたら主人相当ヒクだろうな~
って下手すると突っ込んでもくれんそうだな

やっぱやめとくか・笑



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

オムツケースといい、あなたは器用やわ・・・。ぶりぶりのほうが、女の子はかわいいとよ!

  • 2010/04/13(火) 18:04:25 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

ソフィ、でかっ!!
もう3歳だもんね~
うちも雄己はサイズ100の服購入したよ。
ソエちん髪伸びたね!
かわいか~

minkeyへ

よく以外ね~って言われる・笑
まあ好きだから少しは上達するんだろうねぇ
ソエはぶりぶりでも超かわいい!
ソフィは柄じゃないんだよなぁ。どうも

  • 2010/04/15(木) 13:14:06 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

はむへ

写真だけみたらデカいね~ちょっと遠近法も入ってるからね
ソエちんかわいかろ?
最近またまたパワーアップして
愛嬌満点になったとよ~
もうメロメロ。
朝は起こしに来てくれるしね♪

  • 2010/04/15(木) 13:18:31 |
  • URL |
  • keguri>はむ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/11(月) 14:30:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/576-1009e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

