にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


寝た~

昨夜は早く寝たワシ






もちろん子供達よりも早く



ジユウハチ ジ ハン マエ カラ








夕方から猛烈に眠気が襲ってきては
子供達が帰ってきても頭がボーッとして・・・・





どんくらい眠たかったかって言うと
















キッチンで行き倒れるくらい


この母にあの子供達と思った方!
血は争えぬです・爆








子供達になんとかご飯を食べさせた。までは記憶アリ


2人が遊び始めてまだ風呂に入ってる主人を待ってたんだけど
どうにもこうにも眠い


どうやらそこらへんで記憶がぶっとんでんですが

ちょっと座って休むか・・・・

って思ってたのに寝てました・爆




気づけば主人が姫抱っこをしており、
まだ飯も食ってなかったし、
子供達のこともあったんで起きようと頑張ったけど撃沈



コンタクト外さなきゃ・・・・
せめて洗顔はしなきゃ・・・・

意識がもうろうとしつつ目を覚ますと、、、、








んぐあっ!!午前4時!!






リビングはきれいに片付けられ、
洗濯も終えられ、
食器も洗われ、
子供達もグースカ寝とる




もちろん主人一人で頑張ってくれたんですね



まあいつもワシやっとるから
別に当たり前っちゃー当たり前なんだけど  こらこら
昨日は主人のお休みの日でもあったのに
その休みをワシが奪った形になっちゃったわな・・・・




一旦目を覚ましたものの
洗顔したりコンタクト外したりして
またもや就寝    だって早朝からやることないでしょ?






気づけば14時間睡眠しとりました




何か寝すぎて体ダルイわ



独身のころは14時間睡眠なんて当たり前だったのに
妊娠してからは14時間睡眠どころか
連続睡眠すらままならなかったこの4年間




寝るって素晴らしいわね!!  ←寝不足で殺意抱いた方。すんません




まあ、4年越しのボーナスもらったってことで見逃して



過去、体調悪い時でさえ気が利かない主人は寝させてくれなかったのに
ずいぶん成長してくれたなぁ
アッパの自覚も前以上にしっかりしてくれたなぁ
何よりもワシを労わってくれてるなぁ


そう感じました

素直にありがとうです



別に体調崩してるわけでもないのよ。  ハナは依然つまってますが
ただ今月に入って地味に忙しいのと
久しぶりに母国語だけど日本語ベッタリなのと、
リタ先生(英語の先生)との会話で英語ベッタリなので
頭が完全ショートしちゃったみたい
ついでに体力も追いついてないし(悲)




ってなわけで今日の授業も頑張ります!!










スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

もしや妊娠初期で眠いとか・・・
ソンギ偉い!!
尊敬&羨ましい~
家は子供が寝てからとはいえ
ゲームばっかでイラッ!!
会話すら出来ん!

はむへ

まさか・・・まだ産み分けの準備もしてないのにやめてよねー・笑

今回は本当に偉かったな~って思う
どこの旦那もゲーム好きよね
するなとはいわんけど・・・ねえ?
もっと言わなくても気づいてほしいよね
会話が減ると更にイラつくし!
ゲーム壊しちゃえ!!

  • 2010/04/03(土) 12:56:34 |
  • URL |
  • keguri>はむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/569-5680367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

