にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



しとしとしと

また雨かよ(怒)



せっかく天気よくなってきたと思ったら
また寒いのに逆戻り


マジでいい加減あったかくなっとくれ!






今日は本屋にでかけてきやした。

手作りの教材のためにちょっとした文房具が必要でして・・・


子供用コーナーにはあふれんばかりの絵本やら英語の本や教材

絵カードとかもあるじゃん






もちろん日本語ってのはありませんでしたがね




ま、いろいろ立ち読みしてクイズっぽく覚えさせる方法とか
あ~こんな風にすれば本で勉強も少し楽しめるかも


そんなヒントを色々パクってきた  買えよ・・・・




そうそう。
最近USB失くしちゃったみたいでさ~


産後物忘れがヒドくなったのは昨日、今日のことじゃないけど
最近自分の持ち物をどこにおいたかも記憶なし



頑張って探したけど見つからなくて主人が買ってくれました


MP3も見当たらず結局主人が探してくれたり、
んっと痴呆症一歩手前だわ



子供や主人の物とかは全部把握できてんのにね



忘れちゃいけないからここに!
なんて置くとこ変えたりするから更にわからんくなる


んでしまいにゃ何を探してたのかもわからんくなって
別のことしとったりね・・・・



ちょっと気合いを入れなおしたいのに
この天候じゃあね(関係ねーけど)


明日は久しぶりの授業
前回のように楽しくできたらいいな~



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/568-0058ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

