にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



くいっと

忘れんうちに書いとこう





先週久しぶりに飲みにでかけました





はい。
相手は飲めない主人と。







体調が悪化したのもこの辺に原因はありそうだけど(笑)
酒には弱いワシ。  ←そっちの弱いじゃないよ~

こんなワシを許せ。




金曜日。
バイトを終え帰宅後忙しくしてたとき、主人が帰宅。
んで子供達のネンネの準備をしてたら



『子供達が寝たら一緒に飲みに行こうか?』


と、ワシが酒飲むのあんまり歓迎しん主人からのオファー



できりゃ体調万全の頃に誘ってほしかったけど  んっとタイミング悪悪な男だな

主人曰くずっと前から行こうと思いつつも、
タイミング(子供達のネンネのまんまワシも寝たり、主人が遅かったり)
が合わずになかなか機会がなかった。だと



んまぁ~どうしたことかしら?
また何かしでかしてバレる前にゴマでもすっとこうって魂胆?




そんな腹黒いことを考えつつも二つ返事でOK



子供達も9時前には撃沈
しばらく様子をみるため11時ごろまでグダグダとテレビ付け



本当は置いて出ちゃいけないけどいたしかない


1時間ほどマッコリの店で楽しむ

飯もたんまり食ったのにスンデの辛炒めと一緒にやるとたまらん!!


もちろん主人はサイダーと水でしたよ



あんまり長居もできんのでマッコリも半分の量だけ注文
それでも結構な量ですが・・・



何かたまにこういうサプライズをしてもらうと

『よし!また明日から育児頑張ろう!』

って気合が入る。


それを知ってか知らずかわからんけど
たまにワシのツボをついてくる主人には感謝です

今んとこ何のアラもでてきてないしね・爆



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/564-6ab83ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

