にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


昼寝しすぎて眠れん・・・・





さっき友達と会えないぶん電話で通話しとりやした




その人は魔の2歳児突入したばっかの男の子のママ



自我の芽生えと、
もともと我が強いので最近てんてこまいの毎日だとか。





やっぱ初めて育てるのは女の子が楽ってのを感じました。




もちろんその子によるんだけど
お陰さまで我が家のメスどもは一度も入院経験無しだし、
病気らしい病気ってのも今んとこなし。
やんちゃぶりも大したことない方かな。




でもね・・・・最近・・・・






男の子を育てたい



願望が芽生えちゃったのよよよよよ





もちろん授かれば。
んで男の子だったら尚ウレシ。



ってな具合で何が何でも男!!!



ってな意気込みはないものの
できれば3人目を持つんだったら男の子がいいかなってね




いや、経済的にも楽じゃないんで
3人目絶対計画もないんだけど
こうも子供嫌いのワシが3人目が居たらいいなって思うってことは
きっと何か意味があるんじゃないか?って



また気が狂いそうな日々が来るかと思うと
絶対子供なんていらないや!って思うと同時に

『授かれるものなら産める時に産んどけ!』


って気持ちもある



まあこればかりは神のみが知るってことですがねぇ





そこで産み分けをちょっと考えたり。



1ヶ月ほど


男性:肉食

女性:草食



ってのを続けると男の子を授かるとも聞いたし、
排卵日めがけて計画的にってのも聞いた。

そして『リンカル』こと、リン酸カルシウムを2ヶ月ほど女性が服用すると
男の子が産まれる確立が高くなるってことも・・・・




まあどの方法をとっても100%なんてもんはないんだろうけど
どうせ産むんだったら男の子も育ててみたいなって。

きっと無償にかわいくて、
そのうち彼女とか連れてきたらイビりたくなるくらい
異性だからかわいいんだろうな。って想像するとほしくなるわ~~



まあ3人目ってなると経済面で
主人が外国船に乗るのは必須でしょうがな   ファイト!




とりあえずせっかくバイトであれ社会復帰ができつつあるんで
もうしばらくは子育てからちょっと開放されたいなってのが本音ですがね・・・・



もっと詳しい情報をお持ちの方。
どしどしコメントよろしくです!!






スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

実は…3人目できたっぽいワタクシwww
予定外で最初は色々悩んだが、産むと決めたら不安もぶっ飛んだわ。
水曜日に初診察なり。
男の子ねぇ、カワイイねぇ。
女の子の数倍手がかかるから余計カワイイ。
ちなみに…
中国式の産み分け占いは当たるよ。

  • 2010/03/23(火) 09:35:44 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

すごいね~
男2人だけど女の子欲しいっては
思わないな~「ヤツ」はボソッと
「女の子欲しい」って言ってたけど。
絶対ムリ!

  • 2010/03/23(火) 11:33:25 |
  • URL |
  • はむ #3Fs9PEew
  • [ 編集]

わっき姉さんへ

きゃ~~~!!!やっぱり、やっぱり!?
お~め~で~と~☆☆
いんや~そんな話聞くと断然ヤル気モードになっちゃうじゃん・笑
一先ず確定ではないだろうけど
おめでとうと言わせてもらいやす。
手がかかるだろう男の子。
それでもやっぱり興味深々♪

  • 2010/03/23(火) 12:21:28 |
  • URL |
  • keguri>わっき姉さん #-
  • [ 編集]

はむへ

まあ現実経済的にも厳しいからあくまでも願望なんやけどね
雄己やハルベ見てても大変そうだし
鬱陶しい時もあるっぽいけどその馬鹿っぽいかわいさがたまらん。
まあ甥っ子をかわいがるって手もあるけど
できれば男の子って未知の世界で育ててみたいよね

あ、女の子ほしいならソフィ送ろうか?
おとといくらいからまた雄己と晴己に会いたい病炸裂中よ
食費かさむけど大丈夫?

  • 2010/03/23(火) 12:23:42 |
  • URL |
  • keguri>はむ #-
  • [ 編集]

あ・・うちは逆に、一人目女の子を
熱望してます。。。私一人^^;
産み分け、私もネットで色々見ました!
ほんと100%ではないと思うけど
試してみるだけ試してみようかと。

シオモ二が好きな占いで
私は男の子しか産まないって出たらしく、
その期待をどうしても壊したい私ですww

  • 2010/03/26(金) 21:36:38 |
  • URL |
  • ハナ #/OL.89qU
  • [ 編集]

ハナさん

最近女の子が良いっていう人多しです!
まあ健康な子供だったらどっちでもいいけど
ちょっぴり欲望や希望はありますよね


ワシの想像では変に力んで作ろうとしないほうが
女の子ができやすいような・・・

ってまあワシの母親、女兄弟の環境で
子供は女3人、なんとか男1人産んだ家計だからどうしても
女系なんだろうな~
でも主人の家計は男ばっかり!
どうか3人目は男の子を授かりますように・・・・笑

ハナさんも女の子を産んで
是非、是非!シオモニの占いを覆してください!!爆

  • 2010/03/29(月) 13:08:44 |
  • URL |
  • keguri>ハナさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/563-14fbf35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

