にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



さあ~

いよいよ今日から授業開始




今日のは4時半からで一番帰宅時間が気になる曜日
今までは火曜日に休みとか結構あってたような気がするのに
今月は一度も主人の休みと重なってないし!


本日もお船に乗って行き、すぐに折り返しでいつもより早めの入港らしい
でも船の整備とかなんちゃらですんごく遅くなるけど
途中抜け出してワシが帰宅するまで
子供達の世話をしてくれる・・・・とのことですが、

外は朝から強風だし、
船の調子もサイアクだし、
期待した日に限ってトラブルが起きるのはもうジンクス化してるんで

一切当てにしてません



初日だから授業終わってもあいさつやら色々あるんだろうけど
できれば次回にまわさせてもらおう


朝からネットで最短のバスルートやら
地下鉄を使った場合の所要時間なんかを計算しとります


バスより地下鉄の方が帰宅ラッシュを免れそうだが
最寄の地下鉄からバス、もしくはタクシーに乗り換えなきゃいけない我が家


バスだと乗り換え1回。
ただしバスの待ち時間やら混み具合を考えると・・・・




どっちもどっちだろうなぁ



学生にちょっくら聞いてみっか




今日は初日ということで特に授業準備もしてません  こらこら
教材も生徒と相談後に購入本を決めたいので明日以降だし
まずは『ひらがな』からのレベルなんでね


ソフィ、ソエが心配で
授業に対してあまり緊張感がないというか・・・
いいんだろうか・・・?


ま、力みすぎるのがワシの悪いところだから
良い意味でゆるく行きたいと思います


今から夕飯の準備ですわ!!





テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

がんばれ~~(^0^)/

  • 2010/03/16(火) 21:36:51 |
  • URL |
  • kumi #-
  • [ 編集]

kumiへ

がんばる~!

  • 2010/03/19(金) 13:02:26 |
  • URL |
  • keguri>kumi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/557-1e0f6142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

