にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


パルチーーⅡ


BLOG5129.jpg

ソエちゃんのパルチ。UPしてみました



アクセは全部ハート
真ん中は鍵タイプでピンクゴールドになってるのよ☆
そしてとめ具のチェーンにも立体ハートが


どうですか??
かわいいでしょ~





話は変わって・・・



こないだ夕飯を終えた2人が遊んでたので
ささっとシャワーを浴びてたワシ


主人の帰りが遅いので入れるときに入る!
以前はソエの後追いとかでなかなか入れなかったけど
ソフィと一緒に遊んでくれる今では一言声かけして入ってます


騒がしかった外がやけに静かだなぁ~

そう思いつつシャワー室を出ると







BLOG5130.jpg




寝とる




オンマがいるドアの前にて力尽きた模様・笑


BLOG5131.jpg



ぐっすり眠ってますよ~




んで





BLOG5132.jpg







どどーん!と下からのアングル


尻がたまらんくかわいいのぉ~



さっさとベッドに移動させたりゃいいのに
パシャパシャ写真を撮ってると



『オンマ!ソエ チムデ(ベッド)ネンネヘー!』




ソエをベッドでネンネさせたれ。とのことらしい


三十路よゆうオーバーが3歳満たない子に叱られましたわ




スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

バルチ、かわいいね。
もう少しソフィが大きくなったら
「あたちもハートがいい!」とか言いそう!
それにしてもソエちんたくましい!
確かソフィも同じ様な事あったよね?
さすがは姉妹。

  • 2010/03/07(日) 22:08:06 |
  • URL |
  • はむ #3Fs9PEew
  • [ 編集]

はむへ

すでに指摘されたよ・笑
一応ソフィのプレートもハートの形やけん何とか我慢してもらった
目利きのソフィには即効チェックが入りまくったねー
ソフィはこんなん日常茶飯事でどこでも勝手に寝てくれてたね
今思えば本当に手がかからん子やっただけに母親として成長がいっちょん無かったんやろうね。子供がしっかりしすぎると親が馬鹿になる・・・

  • 2010/03/08(月) 10:50:00 |
  • URL |
  • keguri>はむ #-
  • [ 編集]

ソフィちゃんの一言、
かわいすぎます!!!!!!
そして、パルチ。
こういうのだったら、
かわいくていいですね♪
なんかゴテゴテって感じがしないので^^
ハート好きなんで余計に。

  • 2010/03/09(火) 22:34:19 |
  • URL |
  • ハナ #/OL.89qU
  • [ 編集]

ハナさん

最近は口調も達者になってきて
『あ~私っていつもこんな風に子供達に言ってるんだ・・・』って
気づかされることがおおいです。
キティのアクセがついたやつもあったけど
今ソフィがキティに夢中で絶対やきもち焼くだろうなって
そう思ってやめました。
このデザインは大人でもかわいいですよね?
お気に入りです^^

  • 2010/03/10(水) 15:20:39 |
  • URL |
  • keguri>ハナさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/550-ebd7ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

