にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


無法地帯

気づけば9月に入ってもう1週間がたった
毎日同じ事の繰り返しだから、1日がすぎるのが早くて、何日だか何曜日だかさっぱりわからんようになってきてる・・・


昨日シャワーをして、久しぶりに鏡をじっと見たわたし
(って鏡もみてねーのかよ・・・・)




ガーーー(TДT|||)ーーーン




なんじゃーー 小さな吹き出物が口の周りからアゴにかけてビッシリと出来てるでわないかぁっ!!

そういえば、シャワー後に化粧水つけなくても平気になったのも産後
(まあ、つっぱらないって事はいらないって事かも!?)
Dr.シー○ボのゲルタイプのスキンケアだから、正直手間も要らないハズなのに、それすらもサボってたわたし
もちろんパックなんてもう何ヶ月も怠って、いまや私の肌は無法地帯プラス夏の疲れなのか日々の疲れなのか知らんけど、顔色も冴えない・・・


や、やばいっすよぉ~~


さっそく奥にしまいこんで、長い事こぶさただったナショ○ナルの『ナノケア』
         EH2491-G_195880.jpg

を取り出し、スチームを当ててクレンジング



ん~~~  久しぶりってのもあってか、かなり気持ちいい
ナノ粒子の蒸気が肌の奥まで染み込んでいく感じ
毛穴も開いてのクレンジングなんて本当久しぶりだわ


念入りなクレンジングの後もちゃんとダブル洗顔して、冷蔵庫で冷やしておいたゲルもたっぷりつけて、最後に付属の毛穴を閉じるクールパターでキュキュッと引き締め


はぁ~~~ ホームエステまではいかないけど、だいぶスッキリした!
これからは乾燥の季節。過度なケアは時にはマイナスにはなるものの、

『何もしないほうがキレイ』

ってな事は、もうこの歳になるとありえないこと
これからはもう少しお肌をいたわってあげよっと

スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

コメント

産後はホルモンの関係ですこぶる肌の調子がよかったけど、そろそろその威力も薄れつつあります、ワタクシ。
毛穴の開きにビビリました。

  • 2007/09/07(金) 21:03:09 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

私も産後は肌がきれいになるって聞いたことあって、期待してたのにv-398全くそんなことはありませんでしたよーー
寝不足で産後直後も肌は荒れてたし、母乳をもうやってないからかな?特別よくなった時期はこなかった・・・v-406

  • 2007/09/07(金) 21:17:55 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

へ~。いいの持ってるね・・・。私もほしいわ。
日焼けってかなり肌に負担かけるし。こっちにそんないいのないのよね・・・。

  • 2007/09/08(土) 09:10:29 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

私の持ってるのは、写真より古いバージョン。古いっていっても機能は変わらないし、通常3万円くらいする(クールパター込みで)んだけど、在庫処分ってことで50%OFFv-364で去年ゲット♪
ちなみに今は変圧器使っての使用だよ~ちと面倒クセ

  • 2007/09/08(土) 09:14:12 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/55-9753de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

