にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



帰国

明日から久しぶりの日本です



ソエちゃんの誕生祝を実家にて簡単にしてこようかと。



日本に帰って会いたい人に会えるのはいいんだが
パッキングがひじょ~に面倒でまだまだエンジンがかかりません



子供2人ともなれば小さい服でもかさばる
時が経つとともに自分の荷物は最小限化されるのに
持ち込む荷量は変化なし




結婚前から使ってる大きいスーツケース。
まだ使えるんですが、安もので空でも重い
そして微妙に大きめで子供2人抱えて持ち歩くにも不便
小旅行用のキャリーだとタイヤが2個しかなくて不安定だし
子供の服だけで満杯になっちゃうんでこれもイマイチ


スーツケースごときで帰国がどんどん億劫になってきてるので
思い切って軽くて、手持ちの中間サイズを購入してみました


免税店でセールをしてて ←主人が毎日出国するんで。船乗り万歳
4.5キロ、タイヤも4つ


それでもパッキングの面倒さは緩和されることないんだな



子豚たちが帰ってくるまでにしっかり済ませたいと思います


なお、2週間くらい日記のアップはできません
ちょっと休んでからまた遊びにきてくださいね☆



テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

いいですね~♪里帰り^^

私は自分の荷物だけなのに
億劫です。。。ww
なぜだろ・・・!?
いっつも前日にあたふたしてます。

気をつけて
いってらっしゃい☆

  • 2010/01/07(木) 21:33:07 |
  • URL |
  • ハナ #/OL.89qU
  • [ 編集]

お久しぶりぶり!ブログをまた作ったよん。
早速あなたのブログは勝手にりんくされてます。

  • 2010/01/28(木) 20:34:15 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

ハナさん

自分ひとりだとそれはそれで荷物が増えるからね・・・・

戻ってきちゃいましたよ^^

  • 2010/02/01(月) 12:24:48 |
  • URL |
  • keguri>ハナさん #-
  • [ 編集]

minkey

わがっだ~
あだぢもりんくしたっちゃ~
(宮崎弁っぽくどうぞ)

  • 2010/02/01(月) 12:26:06 |
  • URL |
  • keguri>minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/525-eec82e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

