にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


しり

                    

寝返り にますます拍車がかかり、時にはベッド代わりのマットレスにしがみついた姿勢で助けを呼ぶことも多くなったソフィ。
(まだグルグル回る方が多いけど。。。)

マットレスも大人が2人も寝れるくらいの広さなのに、どこまでもゴロゴロしては最後には崖から落ちるハメに

ネンネのポーズも横向きからうつぶせになることが多くなったんだけど、たまに窒息すんじゃねーか!?って心配になるほど顔を下向けてる。
窒息死なんてされちゃーたまんないから、ちょくちょく様子を見に足を運ぶんだけど、ちゃ~んと暗闇の中から、チュパチュパと指しゃぶりの音が聞こえてるから一安心。


私も今だにうつぶせで寝るのが好きなんだけど、ソフィもそうなっちゃった~ よくうつぶせで寝る子は愛情不足なんて言う声も聞いたことあるけど・・・・・
(※私は4人兄弟の末っ子、しかもほぼ皆年子だったため、必然的に寝かされてたようです)

赤ちゃんはうつぶせが安心するんだろうか???



何がたまんないって、うつ伏せで寝てる時のソフィの尻!!! 
太ももも豚足顔負けに太いんだけど、
ぶりっとした尻がかわいくて噛み付きたくなる衝動にかられっぱなし 
いっただきっまぁ~す! 
BLOG0761.jpg ←敷布団もグッチャグッチャ。もう直すのも飽きた・・・
                んっとどっかのオヤジが飲んだくれて寝てるみてーだな・笑

スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

いやん。かわいいわ・・・。
むちむちした足・・・。
酒の肴になるね・・・。って。かわいそう。。。

  • 2007/09/04(火) 15:11:07 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

ほんとおしりかわいいですよね~うちのポワちゃんよりソフィちゃんずっとスリムに見えます。もうくるくる回るんですね、うちももうすぐかな?最近気づくと腹ばいになってうにゃうにゃ言ってます。

  • 2007/09/04(火) 19:07:15 |
  • URL |
  • チャビー #JalddpaA
  • [ 編集]

>minky
酒の肴って、あーた・・・・笑
でも一杯いけそうな尻やろ?

>チャビーさん
ふふふ。ポワちゃん大きいですもんね~
でも一般のbabyたちよりはソフィもずっと大きいですよv-48

  • 2007/09/04(火) 19:24:44 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

うつぶせの尻←ほんとかわいい!!
うつぶせで寝て顔面に汗疹作ってる子いますよねーwww

  • 2007/09/04(火) 20:02:57 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

実はソフィの口元にすこぉ~し湿疹らしきものを昨日発見したんですよねぇ。ヨダレのせいかな?って思ってたんですけど、もしかしたら『うつぶせ』が原因カモ・・・v-40

  • 2007/09/04(火) 20:05:19 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/52-33c70834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

