にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ソエちん情報

昨日はずっとオンマべったりなソエちゃん


ソフィと仲良く遊んでる~と思いつつ
トイレに入れば外で号泣


ああ、本当に体きついんだな・・・・泣



ソフィがいて大変な面もあるが
ちょっと機嫌がいい時のソエの相手をしてくれるありがたい存在
意向にそぐわないが多少の餌付け方法も活用・爆



もちろん今日から一旦オリニチブをお休みさせて
今も2人で喧嘩しながら遊んでます^^



昨晩も3回ほど目を覚まし、
解熱剤を飲ませながら長い夜を過ごしました  これまたきつくてネンネしないったら



朝方ミルクをあげると
熱は下がってて、数日深い睡眠がとれずに疲れはててたのか
ソフィがデカい声あげて遊んでてもグースカ
10時に目をさますと心なしかスッキリ顔のソエちん



熱もほぼ平熱




実は今日、2人の新型ワクチン接種日だったんだけど
ソエが新型の疑いがあるため予約変更


もしも新型だった場合は確実にソフィにも菌は行ってるはずだろうから
接種はしなくていいらしい


タミフルの副作用で嘔吐も予測してたけど
もらいゲロしそうなくらい我が子の嘔吐もちょっと・・・なワシは
食後1時間はあけての投与
幸い嘔吐なしで今んとこきてます  よっしゃ!


新型だろうが、じゃなかろうが
とりあえず早い回復を願う



明日はまた主人が泊まりの日
こんな日に限ってソフィまでも・・・ってならないことを
ひたすら謙虚に祈りまくるオンマでした~


早く結果でないかなぁ??



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

またまたお邪魔します☆

早く結果でてほしいですね(TwT。)
そしてこのまま復活!!だー

私は愛知県に住んでるんですけど、だんだんインフル落ち着いてきましたよーーー♪
けど学校ではまだ学年閉鎖とかもあったりするみたい・・
この時期学芸会があったりで、一人何役も突然やらなきゃいけなかったり大変みたいです、、、

旅行者にもいいんですか!?そうなんだー
敏感肌でも大丈夫なんですか?!
どうせならそうゆうのを韓国でやってみたいんですよねー(v_v。)

  • 2009/12/07(月) 15:16:46 |
  • URL |
  • ゆゆ #-
  • [ 編集]

keguri>ゆゆさん

日本でもまだ流行ってるようですね。
特に都会だと人口も多いから感染も広がりやすいと思います。

メラトパは通院できない人とかが短時間でやる場合が多いらしいので価格は安くはないけど試す価値はあると思います。
敏感肌でも可能かどうかはわかりませんけど、いずれにしろカウンセリングを充分に受けて施術に入ると思うので一度足を運んでカウンセリングするだけでも良いと思います。もしかすると他にもいいのがあるかもしれないしですね☆

  • 2009/12/08(火) 12:14:12 |
  • URL |
  • keguri>ゆゆさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/509-ab0dc07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

