にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



そろそろ・・・


着々と試験日(実技)が近づいてきました
本当はこうやってブログなんか書いてる暇ありゃ
ちゃっちゃっと一品でも作って練習に励みたいんですが
どうも、こう満腹だとヤル気がねぇ・・・




先月末から実技試験の申し込みスタート
試験日は12月の20日と聞いてたので
あとは好きな時間帯(午前と午後)を選んで決済すれば完了!
20日は主人に無理やり休みを取ってもらい意気込んでたのに・・・・
はい。
ここは韓国。









日程変更なっとるがや (ー'д`ー;) 





それも前倒しの17日、もしくは18日に。
変更?
ありえん! (;・`д・´)ウワォ


でもありえちゃうのがこの国なんで仕方なしに17日に。
18日は授業があるのであえて外しました。
ただ問題なんが



試験まで課題を全部習えるか!?

ってとこ。


もともとタイトなスケジュールで講習受けてるから
1回に4品ずつぐらいならってますが
51品目もあるからねぇ・・・・


めっちゃラッキーな監督官
そして簡単な課題が出るのを神頼みするしかないな


え?
タイトすぎるなら次回に延期してもいいじゃないかって?

うん。それも思ったんだよね
実際問題、試験代って出費もあるわけだし

ただ・・・
波に乗って降りたら次の波に乗るのが大変なわけで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モチベーションをキープするためにも乗り続ける必要があるんですよ

だからとりあえず今回はどんな感じなのかを試す
ってな感覚でやってみようかと



さ~て今から鶏でもさばくか



D-DAYまであと2週間



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/505-5a9bb19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

