にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



うぇばく

外泊してきちゃいました(*^m^*) ウフフ







って書くとなんとも不良オンマな聞こえだけど
主人が泊まり続きなのを知ってて
ひとり子供抱えて大変でしょ~遊びにおいで!
とのお誘いを受けたんで本当に行ってきました



ソフィより1歳小さい子がいるからソフィ>友人息子>ソエって年子の関係


子供2人も連れて図々しくもありましたが
ワシの気もめいっちゃうんで図々しく開き直り



子供達を寝かしつけてワシらは大人の時間を持ちたかったんだけど
ソフィは興奮&場所が変わったからかアウト
ソエは行きの車内で30分ほどお陀仏しちゃってアウト
はぁ・・・・
思い通りにいかないことだらけ (ノД`。)

仕方無しに2人だけはもうちょっと・・・って起こして
おいしいプデチゲ&ソジュを喰らう
嗚呼、誰かが作ってくれるご飯を食べるのっていつぶりかしら?
もともと料理上手ってのもあるけど (*´-ω・)bグー
手作り料理のおいしさを再確認  ありがとうね.(♥´ω`♥)゜+


あえて言うまでもないが
辛いのにも関わらず具材のスパムを食わせろとうるさいソフィ
反対側からは白飯を食わせろとソエ

んもう!
夜食まであげんといかんのかい!┗(゚ Д゚ )┛


その後ソフィは旦那さんのH氏にベッタリ
ええ、もちろん

ビーフジャーキーをもらえるからってな理由で

あんたそんなに慣れてなかったじゃん?
H氏が帰宅時軽く人見知りしてなかったっけ?
歯につまったジャーキー取れだのオヤジ臭いこといわんでよ・・・




9時半ごろにやっと子豚たちも就寝  


それからダラダラと飲んだりお喋りしたり  たまらんっ。(ノ^∇^)ノ゚


気づけば先週末から泊まり、
主人休み明けからまた泊まりの日々で
なんだかまともに人と話してなかっただけに
とても楽しかったわ





たまにはこんな日があってもいいよね?


余談ですが外泊のことは主人に話してなかったワシ
うかつにも車の中に携帯置き忘れてて
『どうりで連絡ないと思ってた。後でみたら着信そうとうきてるだろうね』
なんてほざいてたら


着信一件たりともナシ!!


ワシは大丈夫だけど子供いんだから
もうちょっと連絡しなきゃだよね
2日連絡ないのあんまりだわ・・・・


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/504-7c426225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

