にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


衝撃③

やられた!!(`H´#)!!




今日も泊まりだったらしいのに出かける寸前まで知らなかったワシ

スケジュールがいつの間にか代わってたのね (´д`)ェェエエ工工




せっかく例のパンツをかばんの中に忍ばせておこうと企んでたのに・・・・




パンツ、パンツしつこいかと思われですが
もういっちょパンツネタでよかですか??






新しいパンツを購入したってことは
古いパンツはさよならするんだよね



以外に捨てるタイミングがわかりづらいパンツ    え?ワシだけ??


一先ずくたびれ具合で選ぶ


ひとつ腰の部分に小さな穴が空いてる発見
捨てようとすると

『あと一回履いてから捨てよう』

と、ふざけたことをぬかすヤツ




わかるよ。
雨の日も風の日も、
暑い日も寒い日も一緒に過ごしてきたパンツを
無下に捨てることのできない貧乏性の気持ち (ノД`。)



でもそうやって履いてはまた洗って、
洗ってはまた履いてを繰り返すことみえみえじゃん



心を鬼にして捨てる  (`・ω・´)


と、奥の方から久しぶりに見る△パンツ発見


△パンツ=ブリちゃん なんですが(オヤジみたいな白じゃないよ)


これ嫌いなんだよね (´-ω-`;)




ワシが今まで買い与えたパンツの中にはブリちゃんは存在しませぬ




『ね~これ履いてもないし、古そうだから捨てるね。キモいし・・・




返事を待たずにゴミ箱へ捨てようとすると、








『あ、いいよ(*´ω`) それ、








高校の時からのだから





なぬっ!? ( ゚д゚)、;'.・ 


高校!?




えっと・・・・



あなた今いくつ??







二十歳そこらだったら


『あ、これ高校ん時に買ったパーカー』

ってな会話も充分にアリだけど

我が家の主人、三十路とっくに過ぎてますがな (´m`;)


しかもジーンズとかCDとかバックとかでもなくパンツですよ?  どういうこと?




流石にそれはありえんやろ~って突っ込んでみたけど


『高校の時のは全部△だったから間違いない!d(´∀`*)』

と、珍しく自信に満ち溢れてました    はいはい。わかったよ


あまりにも予想外の展開で腹抱えて大笑い ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

それも片手にパンツ握りしめたまま・爆



※仕事関係で主人と顔を合わせるお方たち。
日ごろかっこつけてるだけにあんまり突っ込まないでね
こっそり腹の中で笑っててくださいまし (σ ̄ー ̄)σニヤリ  




スポンサーサイト

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

わかるぅ~下着って捨て時がわかんないよな~
あと一回、あと一回、私もやっちゃいます。

  • 2009/11/28(土) 17:04:56 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

思い出した

△…私も嫌い。
△の日記で思い出した!!
昔々、結婚式のために韓国にいたときに、シオモニにプレゼントされた旦那の△。
深緑色でブツの所に「気」と刺繍が…
さらにさらに、内側のブツが当たる部分には、子供の靴下の裏みたいなシリコンのブツブツ付き(爆)
すっごいセンスに息子の旦那までもが埴輪顔になってたわよ、がはは。

  • 2009/11/29(日) 00:35:40 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

keguri>サラン

お宅もですか・・・笑
結局新しいの買っても古いのもそのままでどんどん増えてくんだよね。いっそのことボロボロに敗れてくれたら未練もなしに捨てれるのに~

  • 2009/11/30(月) 14:13:00 |
  • URL |
  • keguri>サラン #-
  • [ 編集]

keguri>わっきさん

ボンちゃんが△・・・www
あ、勝手に想像しちゃった
家庭持ついっぱしの男にパンツのソンムルってのも母親心なのか子離れできないのか・・・
でもシリコンのおかげで子宝に恵まれたんじゃないの??ぐはは

  • 2009/11/30(月) 14:14:52 |
  • URL |
  • keguri>わっきさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/502-bdb31375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

