にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


衝撃②

カルビタンを食らった後はおかいもの




つっても優雅にコートかったりブーツ買ったりではなく
主人のパッチと肌着類を買いにユニクロへ



海の上でお仕事をする主人は潮風にさらされることしばしば
おまけにガリクソだから見てるだけでこっちが寒い




毎年暖かい肌着を買うんだけど毎日のことだし
すぐにボロボロになんだよね



ユニクロのヒートテックなら伸びにくく、毛玉もできにくく、洗濯にめっぽう強い



1枚辺り19800ウォンで主人は高い!
って言ったけど
質もいいし、上手くいけば来年も着れそう
そう考えるとそう質と値段はばっちり釣り合いがとれてる
それに下着くらいはちゃんと着てもいいだろう
色も黒とか選べばちっとも親父くさくないしね



そしてパッチ  ←ももひきの事だよ。アンダーロングタイツっても言うか??笑

日本の若者はどうかしらんが
韓国では寒いお国柄、若者も結構愛用者多し
個人的にキモいからはかせたくないけど
最近風邪を引いてしまった主人のために我慢我慢
最後はパンツを購入し〆




ユニクロを後にしラックス(ハイターみたいな漂白剤)を買う
3週間前から買うぞ買うぞと思いつつ、
毎回買い忘れるコイツ  ←でもわざわざこれを買いにいくまでもない代物
主人がちゃんと記憶してくれてたので無事に手にいれました



帰宅後、購入したものの値札やタグを取る




・・・・・と






BLOG4811.jpg




!?('A`;三;'A`)!? え??





このパンツってこんなデザインだったの(@_@?)





パンツの一部が変色してる




し・か・も・だ・・・・










こんなとこが!!( ̄□ ̄∥





                   


                     BLOG4813.jpg 





本気で一瞬こんなお茶目なデザイン(?)だと思ったが
他の2枚にはない



え?
当たり?   (*n´ω`n*)



いや、いや、んなこたぁねー




主人を呼ぶと


あ!ラックスが漏れたついたんだよ!






そう。
ラックスを購入し、エコバックの許容がギリギリだったんで横に入れてしまったワシ
押して回して開けるタイプで蓋がカタカタゆってるから
横にしてしまった拍子ににじみ出てしまったんだ




あわてて水ですすぐが時すでに遅し ヘ(-′д`-)ゝ



ま、見えるもんでもないし
もったいないから履かせるか



『ちょっとアレだけど(履いても)大丈夫よね?』



一応主人に聞いてみたが
場所が場所なだけにねぇ・・・・ (≧ε≦o)ぶっ


捨てるには惜しいが
履くには勇気がいるってか!?



ま、誰と勝負を交わすわけじゃああるまいし
履けと言わんばかりに引き出しに入れてますがね
鬼嫁でしょうか?
でもこれを履くのを拒んだ日には勝負時有りと見なす!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) フンッ=3


来週の泊まりにはこれをかばんに詰めておこうっと♪ 




スポンサーサイト

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

すごい場所が色抜けしちゃいましたね(笑)
まぁパンツ一丁でふらつくわけではないので、OKでしょうw
韓国のユニクロも大セールやってくれないですかねぇ。
朝6時開店!とかはやめて欲しいけど、ヒートテックをもう少しお安く買いたいです(笑)

そうそう、前の記事の馬油!!!
欲しくなりましたよ~~(笑)
この時期本当に乾燥しすぎて、困ってたんです。
臭いとか気になりませんか??
マートとかでゲット出来るもんですかね?
唇ガサガサ、肌もガサガサでやばい状態なんです><
 

  • 2009/11/26(木) 12:01:54 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

最高!
その部分、マジックで塗ってみてはどうかしら?

  • 2009/11/26(木) 14:35:19 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

うふ。かわゆい~!場所が・・・むふふ。
ちょっと、カンチョウー↑とかやりたくなります・・・

うち、つい先日のセールで数年ぶりに購入したパンツがこの手のボクサー。
それまで数年、いえ、この世に生まれてからそのパンツが届くまで、親から買ってもらってたブリーフだったんですが、「最近の若者はこういうの履くんだよ(実態は知りませんが)」と語った途端、その三枚しか着ません。

男子操るのも簡単だなーと。。。笑


  • 2009/11/27(金) 00:56:51 |
  • URL |
  • チーズ婦人 #HkRIpaaw
  • [ 編集]

keguri>ミッピーさん

みごとなピンポイントでしょ?
ちびったみたいで尚ウケる
どうやら日本ではユニクロめちゃ安いみたいですね。そうと知ってれば泊まりの日に買いにいかせたのに・・・ああもったいない

馬油の臭いは気にならないですよ。
開封して長期間たつとちょっと臭うかな?って感じだけど。ちなみに韓国ではゲットできないかと・・・日本のドラッグストアとかにあると思いますが地方だとわかりませんね。もともと九州ではよく使われてて昔からあったんですが、ここ最近人気が高くなって全国でも売れるようになったとか??

  • 2009/11/27(金) 21:39:14 |
  • URL |
  • keguri>ミッピーさん #-
  • [ 編集]

keguri>サラン

マジックかぁ・・・なるかな?
でもその姿想像すると切ないぞ!笑

  • 2009/11/27(金) 21:40:09 |
  • URL |
  • keguri>サラン #-
  • [ 編集]

keguri>チーズ婦人

婦人なら絶対食いつくと思った・笑
ちなみにこれ、後ろじゃなくて前なんですよ。
お漏らしした小学生みたいで情けないです。
この手のボクサーはブリ+トランクスなんで人気高いですよね。見た目もオサレだし~

  • 2009/11/27(金) 21:42:16 |
  • URL |
  • keguri>チーズ婦人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/501-51d6b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

