にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ぱん2

ねえ・・・・それってどうかと思うんだけど・・・・














BLOG4764.jpg



おバンツとズボンの順序を間違えたわけじゃない



朝から干してあった我がおパンツをズボンの上から2重ばき

むっちり具合といい、なんだかプロレスラーみたい




なんでもこのおパンツ。
アンパンマンなのさ!


こっちで見かけるパンツがよぉ
綿100%とかじゃなくてよぉ
ポリエステルが入ってるっぽい
薄くてシャワシャワしてちっとも肌触りが良くなさげなんだよぉ (´д` )

まだ暑いころだったから夏用?なんて思ってたけど
そこまで高度じゃなかった




以外にもソフィはデリケートな一面の持ち主で
このシャワシャワばんつは消化不良と踏んだワシ





主人に頼んじゃった(*´艸`)テヘッ  (日本で買ってくるの)



先月の泊まりの際、このパンツのためにベビー用品店をまわる三十路アッパ
あいにく日本語もたいして読めず
このパンツのためだけの国際電話(あ、会社の電話。すんません)
95を買うか100を買うか真剣に悩む




頼んどいてなんだけど・・・・






怪しいぞ ( ̄□ ̄∥



幼児パンツ片手に電話
それも190近い国籍不明の大男が女児用を掴んで



ワシはやっすいヤツでよかったのに
アンパンマンとキティちゃんを買ってきやがったし


ますますあやし~~ (゜□゜;))




でも上手におつかいができたんで良し!



そしてパンツに乗っかってワシの月のお客様用のオムツも頼もうか。


チラッと言ってみたら


『それだけはカンベン・・・・』だと


え~だってこの国それ系がやたら高いし~
日本製のが安くてお得で質も良いじゃな~い(*´ω`)


って抵抗してみたけど駄目でした・・・ 当たり前か







あ、ソフィのこのポーズね
頼んでもないのに大サービス

いや~サービス精神旺盛な子だわ



スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

知らなかった~。
韓国の子供用のおパンツって綿100%じゃないんですねぇ。
確かにシャワシャワしてるパンツは子供には履き心地が悪いでしょうね^^

旦那様、頑張って買ってこられたじゃないですかっ(笑)
買ってる姿を想像したら、笑っちゃいましたよ(笑)
怪しげに思われなかったかしら(笑)!?

ソフィちゃんにとっては可愛いパンツがゲットできて
嬉しいでしょうけどね^^

  • 2009/11/15(日) 12:20:04 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

keguri>ミッピーさん

そうそう。私が見たのはシャワシャワだけでした・・もしかして探せばちゃんとした(綿)のがあるのかもしれんけどたくさんの種類はあっても全部シャワシャワ・・・

大男がかなり怪しいでしょ?
でもまあこんなことも今しかない!で乗り切ってもらいます・笑
女の子のパパは多少の恥を捨てなきゃ娘に気に入ってもらえないのさ~

  • 2009/11/17(火) 09:50:18 |
  • URL |
  • keguri>ミッピーさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/494-6a2922c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

