にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


はぁはぁはぁ・・・・(汗)






時間・・・・無いけど・・・・





夕飯の支度途中だけど・・・・ε=ε=ε=┏(;`ω´)┛






ちょっと、ちょっとぉぉぉ、聞いてぇぇぇぇ・・・・









ぬぅあんとソエちん歩いちゃった☆(●≧Д≦●)






たっちはかなり安定してきてたんだけど
さっきソフィが

『あ、ソエ、すごぉ~い』

って言うから何事かって思ったら

いつものたっちだったの。  

でも何かいつもより更にどっしり、どすこいで立ってたんで

『あ、ソエちゃあ~ん、しっかりたっちしてるねぇ~』  ←超デレデレなワシ(*´艸`)ウフフ


へべれけになってるワシを見て笑顔なソエ。




そして一歩、二歩・・・・




ええええ!!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!



ワシもソフィも目ン玉飛び出す勢いで


『す、す、すごい!!今歩いたよね?ね?』

『う~ん!すごい!』とソフィ。



そしてその後はなんと4歩も歩いたのよ~~(*°∇^V)



ラッキーなことにアッパも一緒に見ることができました (*^Д^*)ワーイ





今日は感動しまくりの日だぁ~


ソエちん以外に何があったかって?


むふふ。お忘れ?

マイケル。
今日は主人と見てきたわよん  ←強制ではないゾ。ついてきたんだい!

前回は興奮して細部まで見切れなかった部分も見れたり、
改めて感動に浸ったりしました。  
んで涙もんね・笑


いいの。しつこくても。
マイケルの声が聞きたかったんだもん ( ̄^ ̄)



っと、のんびり書いてる場合じゃなかった・・・・

今から豚どもに飯を食わせる作業に入ります ( ̄‥ ̄)=3
ソエちん証拠写真は次回チャンスを狙いますんでお楽しみに♪


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

おめでとう~v-238
目が離せなって大変な面もあるけど、
毎日おんぶしてた子が歩く瞬間は、
すっごい感動だよね~!!

  • 2009/11/03(火) 19:54:47 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

おめでとうございます~~!!
ソエちゃん、早すぎっ!
きとソフィちゃんが歩いてるのを見て、早く歩きたくなったのかもしれないですね~!!

keguriさんの感動、私もつい最近味わったのでものすごくわかります~~!!

しかもマイケル2回目!!
良いなぁ~~。
うちはシオモニから外出禁止令が出されてて何だか外に出れないです(涙)

  • 2009/11/03(火) 23:19:28 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

はやいなー
この前、うちでもうすぐ歩きそうねー、来月には!ってな会話してたけど、来月まで待たずにあるいてしまったー!!いやー早い。

おめでとーね。しかも、家族みんなでその瞬間が見れて、うれしいよね。うちも息子が歩いたときは、旦那と手を組んでないたわ・・・笑。

で、旦那様はマイケルどうだって?

  • 2009/11/04(水) 10:27:41 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>Ruririsさん
本当。目ははなせないけど、寝てばかりいたあのソエが・・・なんて涙が出てきますね
これがあるから子育て頑張れるっていうか^^

>ミッピーさん
ええ。予想外に早すぎです。
もっともっとゆっくりな成長をかみ締めたかったのに親心とは反対にどんどん急成長をしております。
外出禁止令?インフルエンザのために?
シオモニに預けて独りマスクつけて映画見ちゃえ!笑

>saco
んっと。寝返りもsacoんちでこんな会話してたらすぐにしたべ。
sacoんちって何かいんの? ←うそうそ。びびらんで~・爆

マイケル?旦那ねぇ。見ながら体がズンズン揺れてんだわぁ・・・あいつダンス好きだから。
きっとワシとは違う観点で鑑賞してたハズ
ヤツにはマイケルのメッセージが届いてないとみた!
sacoも見てきなよ~今週末くらいまでだじぇ~

  • 2009/11/04(水) 14:28:37 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ソエちゃんの歩いている姿みたかった。かわいかったやろうね。ふたりのはしりまわるすがたが見たいな。じゅりは、さかあがりができるようになったよ。

  • 2009/11/04(水) 22:23:04 |
  • URL |
  • ジュリ #-
  • [ 編集]

>ジュリ
ジュリ、タイピングじょうずね!!
まだまだいっぱいは歩ききれんけど、少しずつ練習しよるとよ。
さかあがりもうできるようになったと!?早いね。おめでとう!!私はこないだしたらできなくなってたよ・・・歳とったもんねぇ

  • 2009/11/05(木) 11:28:08 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ソエちゃん!!もう歩いちゃいました!?
おめでとうございます☆
証拠写真、楽しみにしてます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私もマイケル見てきましたよ!
すんげー良かったです!!
ずっと鳥肌立ちまくってました。そして半泣きでした。笑

  • 2009/11/05(木) 14:50:45 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/489-067b4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

