にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



のりのり

暇さえあれば踊るソフィ様



のりのりです。





最近はビデオを見ながら踊るのが好き。

さすがにマイケルはついていけないのか
2曲くらい流して終わり。 ←幼児にもマイケル見せまくりなオンマ




そして新たなる挑戦者は・・・・・








NKOTB







知ってます?

すぐに分かった方はきっと昔熱狂的なファンだったに違いない





かれこれ20年近く前、全盛期を迎えてた彼ら






ニューキッズ オン ザ ブロック。略してNKOTBなのさ



彼らのビデオがあるってことは
もちろんワシもファン。
今でもね(今年再結成してCDだしちゃいましたね)
当時は小学生だったし、
田舎だし、
変人扱いされてたなぁ  ←ま、他にも要因ありなんだろうけど
思えばこの頃からワシのミーハー根性は着実に根を広げ始めた。




ビデオは古本屋の隅っこの方で数年前発見。


なんと100円


当時は3000円くらいしてただろうに。
ピシッとハードケースに入って、
画像だってちっとも伸びてない。
うれしいやら悲しいやら。
勢いあまってお姉ちゃんの分まで4本も大人買いしちまったぜ(2種類ね)


BLOG4706.jpg  えっと・・・何?この人イキナリ・・・(byソエ)
BLOG4707.jpg  ああ、このビデオ見てんのねぇ
BLOG4708.jpg  中身は・・・・
BLOG4710.jpg  っと、今見てるから無いのか 
BLOG4711.jpg  あ、何か入ってる
BLOG4712.jpg  ふ~ん。そうなんだぁ  say wow~~!!(byソフィ)




めちゃくちゃな踊りの用だが
以外に上手に真似してんだよね
ダンスの才能あんのかしら?  ←親バカ


ソエちゃんは相変わらずマイペース、
オヤジ臭い後ろ姿に萌え~だな(爆)




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

コメント

NKOTB?  知らなかった~^^;
ノリノリで楽しそうですね*^^*
子供は踊るの好きですね~。
うちも、よく舞台作って マイクもって
二人が順番に踊って歌ってます~♪
ソエちゃんも、いつしかデュエットしちゃうね~!

  • 2009/10/31(土) 09:36:14 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

ノリノリのオンニの横でのソエちゃん。
座り型に貫禄を感じます・・・(笑)
個人的にノリって絶対必要だと思うのです。
これ、全世界共通だよねッ!!!

  • 2009/10/31(土) 10:06:44 |
  • URL |
  • 10 #-
  • [ 編集]

>Ruririsさん
デュエットか~
こりゃ最高にうるさそうですなぁ・笑
ソエはソフィ以上に声でかそうだし・・・・嗚呼

>10さん
ええ。良く言われます
赤ちゃんなのに大人っぽいと。
大人っぽいってよりはオッサン化してんですよねぇ。女の子なのに・・・・
こんなところまでオンマに似てしまったわ
昨日マートに行ったらカート内でノリノリ(しかも立ち上がって)でした。
尻振って踊ってるヤツみかけたら、それはきっとソフィ様。。。。

  • 2009/11/01(日) 14:20:34 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

はじめまして

NKOTBの検索でこちらに来ました。
彼らの再結成を一年以上経った先日になって知り、一人で盛り上がってます。
当時のファンの方とお話したくて、自分のブログに彼らのコーナーを立ち上げてしまいました。
良かったら、お越し下さいませ。

  • 2009/11/23(月) 00:11:32 |
  • URL |
  • 歩知 #R3x1JHoE
  • [ 編集]

keguri>歩知さん

NKOTBファンだったんですねぇ^^
うれしい
再結成時のオヤジぶりにはビビったけど
相変わらずの歌声には感激でした
ツアーしてくれたらいいのに~

  • 2009/11/24(火) 11:24:06 |
  • URL |
  • keguri>歩知さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/486-5b39b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

