にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



朝からビックリ

グァタン、グァタン~~!!





ひんぎゃぁぁ~~!!!




今朝のお目覚めのBGMはこんなんでした





ソエちゃんの泣き方と物音からかなりの危険度を察知し飛び起きる




と、主人がキッチンで棒立ち  ←ただでさえ棒みたいなんに



ソエを肩にのっけたまま。









あたりはミルクがみごとに飛び散ってます






何がどうなってこうなったんか想像がつかんのだが、
どうやらソエを肩に乗っけたまんま
ミルクを作ろうとしてて手に持ってたお湯と粉ミルクが入った哺乳瓶を
落としてしまったみたい。
それも途中テーブルでバウンド有り



めがねで鮮明には見えなかったが、 ←見えてたら発狂してたカモ
キッチン、 
窓、
冷蔵庫、
床、



まあ、よくもこんな四方八方に飛び散ったもんだって思うくらい見事

朝から大量の洗い物と幾度にわたる拭き掃除に追われたのは言うまでもなし。か



幸い主人がミルクをかぶっただけで
ソエには全く災いがなかったんで一安心



ソエが泣くから・・・・



と無理やり良い訳をしておりましたが、
いちいち抱っこして作るより
ちょっと泣かしてささっと作って飲ませた方が
お互い楽なのになぁ。



ま、男の人のしそうなことですね



ワシに代わって作ってくれたし
ソエにも怪我もなかったし
良し!としたいところだけど・・・・







夜寝る前に床拭きしたばっかだったのにぃぃぃ~~(泣)


↑昼間サボってしまったんで・・・・


テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ソエちゃんが無事で良かったですね~!
しかし、旦那様良いなぁ。
結構協力的じゃないですかっ!
ただ、余計な仕事さえ増やしてくれなければ・・・(笑)
うちはオムツも何だかんだ理由をつけてはかえてくれないので、腹が立ちますよ~><

  • 2009/10/25(日) 11:19:27 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
ええ。本当に。
理由をつけて換えてくれないとは・・・
我が子のオムツを換えるのに理由なんていらぬ!!是非是非今のうちから仕込んでいってくださいな。そうすればミッピーさんの大変さも分かってもらえるし、子供だってパパ大好きになりますよ~
現にソフィはアッパ無しでは無理だし。

  • 2009/10/27(火) 18:44:45 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/482-3d22790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

