にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



両者の戦い

確実に追い込まれてます。


もう寝てるだけの乳飲み子じゃあありません



欲しいものは自ら立ち向かい奪う合うサバイバル




ソフィ様は意外にこの実戦は得意でなく
ソエちゃんは得意な模様





ごらんあれ。



BLOG4539.jpg   BLOG4540.jpg

食後のデザートにヨーグルト。
ソエちゃんは昼間にお先しちゃったんでソフィのみに与えると・・・・


味がわかってるからか驚くほどの勢い
ソフィも立って逃げてみたものの、所詮2歳児。
角に追い込まれて立ち往生。
9ヶ月の妹に知恵比べで負けちゃった☆


ああ、ソフィのパジャマ。
実はちっちゃいの。 って見りゃわかるっつーの
買って間もなくピチピチになっちゃったもんで
もったいないから着せてます。
『ももひき』じゃないんでアシカラズ・・・爆



そして今さっき。



この姉妹。
食い物のことしか頭にないんだろうなぁ(泣)





         BLOG4541.jpg



カッパえびせんをかけての第二戦の幕が下ろされました。

昨夜の敗戦を糧にソファーに登ってみる。
うん。ちょっと頭使ったな。


でも負けないソエちんも必死にソファに上がりズボンを引っ張る。



とうとう追い込まれたか!



そう思った矢先・・・・










残りのえびせんを全部口の中に押し込むソフィ様





確かにソエちゃんにあげるな。って言ったのはワシだけど・・・



空っぽのおちゃわんを自慢げに持ってきたソフィ様でした。


結果、両者ドロー。





テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

うちも~!!
食べ物がかかるとお互い本気(笑)
ぎゃーすかぎゃーすかうるさい!!

  • 2009/10/10(土) 19:41:18 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっきさん
うんうん。食い物のことになると
聞く耳ももたんし、
往生際悪い・・・
ユファちゃんって赤ちゃん返りしてなかったですよね?
ソフィは最近またもや・・・ああめんどクセー

  • 2009/10/11(日) 10:14:26 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/473-552b6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

