にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



青空の下で

こないだのピクニック



子供はやっぱり外で駆け回るのがいいんだな~って痛感


BLOG4517.jpg  ソエちゃん男前!



BLOG4518.jpg BLOG4519.jpg
ソフィ様スキップの練習中。暑くて服脱がせたから肌着でごめんなさい(笑)




BLOG4520.jpg  あたちが押したげる♪
  
BLOG4521.jpg  うっしょ~んっしょ!

BLOG4522.jpg  え?なに?


楽しそうにベビーカーを押すソフィ様

下が土で上手く転がらない。
しかものぼりやら下りがある・・・


『ソフィ~ そっち(くだり)気をつけてよ~~』


言ったそばからベビーカー転倒(笑)

ソエちゃん完全下敷きになってギャン泣き

ソフィ様自分もこけて半泣き


そんな二人を見ながらワシ大爆笑

助けるのに必死になってしまったけど
写真撮っておくべきだったなぁ~・爆






BLOG4526.jpg  楽しそうな二人
BLOG4527.jpg  ちょ、ちょっと~(ソフィ)
BLOG4528.jpg  あん?なんか文句あっか?(ソエ)
BLOG4529.jpg  日ごろのお返しじゃ~  キャ~(ソフィ)


BLOG4530.jpg   BLOG4531.jpg

まだ歩けないソエのために
三十路とひとつのオンマは体力を絞る

当然ソフィ様も同じこと要求
ただでさえ重いのに手足バタつかせるから本当きつかった・・・



この日以降腰痛に悩まされてます・泣



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

うわ~、よい場所だね! 釜山なの?
子供たち、解放された楽しそうな笑顔だね^^♪
私も毎日 オンブして腰を痛めた日々を
思い出すわ。。(><)

  • 2009/10/06(火) 17:46:21 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

ソエちゃんまた変ったね~
ほんと「男前」!!
なんかもう赤ちゃんの雰囲気ない
様に見える・・・会いたいね~
晴己もブリブリよv-16
自分の2ヵ月半の写真みたら
晴己そっくりでびっくりした!

  • 2009/10/06(火) 22:14:59 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

>Ruririsさん
3号線の体育公園(この変から割りと近いですよ^^)です。
規模も大きすぎずでいいですよ♪
シップを貼って過ごしてるとだいぶ楽になってきました~

>やすオンニ
もらったDVDの中の晴己の写真。
ソフィとそっくりなのがあった。
瞬間、瞬間でうちの血がひょっこり出てくんのやろうね!
最近のソエは小悪魔ぶり炸裂中~

  • 2009/10/08(木) 17:23:53 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/471-6d261dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

