にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



日本製の・・・・

んっとしつこくてごめん。



日本滞在現在進行中 (*´ω`)ノ テヘッ





いつものように甥っ子、ソフィを幼稚園にお迎えに行ったある日。
これまたいつものように家までの階段を上がる前の出来事。




母の隠れ場側にはJRが通ってます。
駅からはちょっくら歩くんですが、
上りに下り、特急に貨物。
何でもかんでもカンカンカン



そんな電車たちを見るのが大好きな2人。
階段入り口をすぎて、より近くで見たがる2人。


そんな時ソフィが通りすぎる電車にも目をくれず振り向きざまに



『パンダ』





(〟-_・) ン? パンダってあの白と黒のパンダ?

え?今通っていったのは電車だよね?しかも赤いヤツ。



『え?何なに?パンダ?パンダがどうした?』


甥っ子は一人電車の世界にひたってたんでソフィに話しかけてみる



すると返ってきた返事は



『パンダ。パンダね~』


と、指差しつき



意味もわからずその指先に視線を移してみると・・・・











通話中のパンダ発見!






奥の別の階段下で会社員と見れる男性が携帯で通話中
上は白の半そでのワイシャツ
下は黒のスーツ




顔は・・・・・





おしゃれハゲ(たぶん)
メタボってるっぽい太め
その顔に食い込むようにかけられた黒ブチ眼鏡



西日が照らされ汗タラタラを拭き拭き。





チラ見で見ただけなのにパンダそっくり・爆



ここは日本なので露骨に笑うこともできず
 
『ん?オンマわかんな~い』

ですりぬけたが、



あれは間違いなくパンダだったわ(≧▽;≦*)



ソフィの観察力にはお手上げです




テーマ:*2歳kids* - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/468-12dc7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

