にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



日本滞在:其の拾四

BLOG4361.jpg  髪の毛ひっぱるのがストレス解消なのよねぇ
BLOG4364.jpg  痛かったでしょ?かわいいポーズに免じてね♪



子供ながらにソエがかわいいのか
ベロベロな姪っ子
ちょっと前まではソフィにメロメロだったのに
この身の振りよう。
油断ならぬ・爆




ある朝。
仏壇のお供えもののお菓子を3つくすねてきたソフィ様

ひとつはソエちゃんに。
もうひとつはイモ(姉)に。

残る一つはワシに持ってくるか・・・・と期待してみたものの
気配すら見えぬ


『オンマにちょうだい!』

明るくお願いしてみたもののかたくなに拒絶
更にしつこくおねだり。


すると逃げ切れぬ。と思ったのか
手持ちのお菓子をおパンツの中へしのばせたではないかっ!


BLOG4366.jpg  ささっ
BLOG4368.jpg  え?もってないわよ
BLOG4367.jpg  ほらほら。手にもないでしょ?


どうやらおパンツは時としてポケットにもなるらしい。

そこまでしんくても
んなお菓子オンマも食いたかねーよ



そしてどこからか出てきたシール
それもテグッキの

   BLOG4370.jpg    BLOG4369.jpg



大事なものは股間へ。が鉄則らしい。
こんなひっそり愛国心見せられてもオンマ引いちゃうわよ


大事なものでもソエちゃんへのおすそ分けは忘れないソフィ様










BLOG4371.jpg  貼られっぱなしでいいのか!?ソエ



仲がいいのは結構だけど・・・・





BLOG4372.jpg  そっくり寝相 ver.3



暑苦しいーー・笑





テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

Keguriさん、面白すぎですッ!
もうね、ゲラゲラ笑っちゃいましたよー^^
手に何にもない事を見せてるソフィちゃんが
2と4ってしてるんすけど一体なんすかね?!
面白すぎてお腹痛いです・・・

  • 2009/09/22(火) 12:07:31 |
  • URL |
  • 10 #-
  • [ 編集]

またまた笑っちゃいましたよ(笑)
ソフィちゃんの秘密の場所って、おパンツの中なんですね(笑)
いやぁー。実際にこんな姿を見せられたら、もっと大笑いしちゃいそう。
うちの娘もやらないかな(笑)

  • 2009/09/22(火) 12:32:05 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

>10さん
きっとピースをしようとしたら平常心じゃないので指が奇形ってしまった模様。
オリニチブとかでしてなきゃいいけど・・・笑

>ミッピーさん
子供の考えることは予想不可能でおもしろいですよね。
もしかしてドラえもんの真似でこんなになってしまったとか・・・?

  • 2009/09/24(木) 11:25:42 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/464-122fe8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

