にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



日本滞在:其の八

これ、ソエちんの腕





                BLOG4328.jpg  ※協力者:姉ちゃん


ブリブリしてて、きゃわいい~~(*´ω`)ノ ウフ


かぶりつき甲斐のある素敵な腕




それより、

これ見てなんか思い出しません?






ほら、ほら。









アレよア・レ!











え?よくわかんない?



ん~じゃあ、特別にヒント!(´・ノω・`)コッソリ














                BLOG4329.jpg  




さっきより腕を伸ばしてみたの。






かなり近くなってきたわよ~


というよりアレと間違えるほどだわ










分かった人いるかしら?






正解はぁ~   ←ひっぱりすぎ







じゃじゃぁ~ん










               BLOG4327.jpg  セ○ンのちぎりパン




ずっと心の中で探してた答え。



やっと胸のつかえがとれました v(o ̄∇ ̄o)イエイ♪




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

むっちむちの腕、可愛いっ~♪
それにしても【ちぎりパン】・・・この為だけに
買って写真とったわけじゃないっすよね?!

  • 2009/09/15(火) 11:17:56 |
  • URL |
  • 10 #-
  • [ 編集]

>10さん
かわいいでしょう!?
んも~かぶりつきたくなるを必死で抑えてますわよ
パンはワシの好物なんで買ってきて食べようと思った瞬間に『コレだ!』ってなっちゃった訳です

  • 2009/09/17(木) 11:29:16 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/456-abbf758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

