にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


日本滞在:其の五

服を脱がせてビックリ




ソエちんにワキ毛がぁぁぁ!!!(;`O´)

BLOG4307.jpg  ほらほら
BLOG4308.jpg  よく見て~


ってタダの糸くずなんだけど
一瞬本気でビビりやした


BLOG4311.jpg  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ・・・
BLOG4312.jpg  あたしも触りた~い
BLOG4313.jpg  子守歌歌ってあげるわよ  ソフィの顔ウケる



姉妹揃って新生児が珍しい模様
ソエだって半年前はこんなんだったのにっ!
面影ちっともナッシング

でもこの大・中・小の子供達の光景
ほほえましくないですか?

一番迷惑だったのは赤ちゃん
2匹のメスどもにもみくちゃ被害

この生活の中では4番目の末っ子


ワシと一緒だわ!

ワシもこんな風な環境の中でたくましく育てられてたかと思うと
ちょっぴりかわいそうだったり・爆


姉妹そっくりなところはこんな行動のみならず




                 BLOG4310.jpg


寝相までそっくりでした (σ ̄ー ̄)σ



スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

ワキ毛~(笑)
もう生えてきたらびっくりですよね(笑)
しかしソエちゃん色白~~!!!
もち肌だし触りたくなります~♪

写真の赤ちゃんはお姉さんのお子さんですね!?
いやぁ。こうやってみたらソエちゃんもう立派にお姉さんに見える~。
新生児ってこんなに小さいんだ?!
って感じです~。
子供ってかなり急ピッチで成長してますねw

ソフィちゃんソエちゃん姉妹を見ていると、本当に第2子が欲しくなりますw
寝相までそっくりだなんて、かなりの仲良しさんなんでしょうね~!!




  • 2009/09/14(月) 12:19:23 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
このもち肌は芸術品です☆
本当赤ちゃんの成長は早いですよね。特に初めの半年なんて毎日がちがいますもん。
リナちゃんが1歳くらいになって余裕ができたら第2子も頑張ってみちゃうとか!?

  • 2009/09/14(月) 15:37:16 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/453-90a2bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

