にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



日本滞在:其の四

まだまだ続きますよ。
日本滞在日記。

2ヶ月近くも滞在してたのに
友人1人とすら会えなかったワシ  シクシク


だから子供の成長くらいしか書くことないのだ!




BLOG4305.jpg  あやしい物陰・・・
BLOG4303.jpg  チラッ
BLOG4306.jpg  オンマ~あたちよぉ~


ここの隙間。
ソエちんがギリで通れる幅
でもまだ安定しきれてないハイハイだとあちこちぶつかりまくり

それでも必死に頑張ります


んで頑張ったらお腹が空きます


まだこのころは(6ヶ月半くらい)2回食だったんで
間食を入れるつもりベーセン(せんべい)を。


BLOG4301.jpg  食べながら寝ちゃいました~
BLOG4302.jpg  こんなになっても寝てます  って出したれや



日本へ行って間もなく2回食に突入しました
まだちょっと早いかな?って思ったけど
おっぱいは追いつかんし、
進むのが早い子だっているわけで
ソエちんの食欲にならって朝と晩はお粥。
それも結構な量



多めに作って残せばいいや


そう思ってたのに楽勝で完食
気持ち足りなさそう
どれくらい食べるかというと目測にて大さじ6くらい・爆  ←実際見るとかなりありますよ

食わせすぎもどうか?と心配もしつつ
見事な消化能力を身につけてるソエちゃん

こりゃ白飯食う日も遠からず・・・・だな


  

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

うわ~~、プクプクでちゅね^^
オンマにとって、子供はよく食べてくれることが、
何よりの安心♪ 食べてくれない時期は
本当に焦りますよねv-13
スクスクと育ってますね*^0^*

  • 2009/09/12(土) 13:52:52 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

>Ruririsさん
見事でしょ?爆
健康でいてくれて本当に感謝してます!

  • 2009/09/12(土) 23:01:17 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/452-5822d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

