にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



日本滞在:其の二

日本入りして間もなく、
ソエちゃんは満6ヶ月を迎えました (*´ω`)ノ


出発前からハイハイの気配を少しずつ見せてた彼女
この頃の赤ちゃんって1日、1日の変化が目まぐるしく
6ヶ月になったなぁ~と思うや否や、少しずつ前進を初めてました







BLOG4277.jpg  きゃは~
BLOG4279.jpg  何か知らんが食ったる!! 表情注目~
BLOG4280.jpg  ジリ・・・・
BLOG4281.jpg  ジリ・・・
BLOG4282.jpg  何だこりゃ?
BLOG4283.jpg  触ってみんべ
BLOG4284.jpg  おっと~びっくり
BLOG4285.jpg  以外に軽いぞぉ
BLOG4287.jpg  え~い、口にいれちゃえ!
BLOG4289.jpg  っと、今度は赤いヤツいってみっか
BLOG4290.jpg  丸ごと食べるのがソエ流よっ☆
BLOG4291.jpg  みんなも好き嫌いしないでね~


姉の義父が家庭菜園をされてて
頻繁に差し入れをしてくれた新鮮な野菜達。  ありがたやー

ソフィはトマトは別バラで大きなモノでもいっぺんに2個くらいは楽勝 (^◇^*)オホホ


母乳の出をよくするため、血液をサラサラにしてくれるトマト。
ワシも姉もたくさん食べたぁ~


アッパの船が日本に入る度に
できるだけ子供達に会わせてあげたものの
生ハイハイを見せれなくて申し訳なかったな~ (;´▽`A``


ちなみにソフィはスライディング式ハイハイだったんで
今回はどうなのか?
気になってたところだけど、
ごく、ごく普通のハイハイをしてくれましたとさ。
おしりをプリプリさせてかわいいのねん♪


余談だけど名前の通り愛らしい笑顔をみせてくれるソエちん
今更だけど広告とかの応募に出しときゃよかった (*´□`)ァ゙ー

ってきっと世の親たちはみんなそう思い込んでるだけなんだろうけど・爆




  

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/447-4bdcb6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

