にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


あ~あ

背中が痛い・・・




連日調子こいてお出かけしまくり。
もちろんソエちゃんも。
最近抱っこも嫌がり気味でバタバタするもんだから
こっちは落とさないように必死だわよ



そうそう。
2回目のレーザー行ってきたよ。
きれいになるため!
って思えば痛みすら心地良い 
無反応ナワシを見ては、
『痛くないんですか??』って聞いてくる。
痛いっちゃー痛いけど我慢するほかないじゃん?
それとも、いちいち『イタッ!』
って反応してあげなきゃモノ足りない?
レーザーの当て加減が分からんとか?爆



夜は割りと早めに子豚たちがネンネしてくれたんで
洗濯物をやっつけた後に姉と2人で飲みに行ってきた  ぶひっ
我が家から徒歩5分くらいのところ。

いつぶりなのかわからんけど
身一つで出かけるこの身軽さ。
テンションあがりまくりで気づけば2時半  機関銃トーク炸裂
慌てて帰って寝ようと思いきやソフィ様お漏らし・・・
夜もオムツなしで調子よかったのに涼しくなってきたからかしら?
夜な夜な洗濯機に布団をつっこみ
着替えさせたりなんだり。
朝は弁当をこさえ二度寝を企んだものの
ソフィ様起床~~~  嗚呼


姉達との生活も今夜が最後。
何だかんだここ2ヶ月間、
2人の姉と交互にべったりだっただけに寂しくなりそう・・・・

ワシもくっついて行っちゃおうかなぁ    



あ、日本滞在日記はもう少し待っててね☆

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

お久しぶりです~!
レーザー治療されてるんですね☆
やっぱり痛みがあるんですか~~
私も顔にシミが結構あるので、とりたいけれど
痛いのも嫌だなぁ。と思って中々行く気になれないんですよね><

スッピンで出歩くのが怖くなったこの頃・・・
お肌のお手入れは大事ですよね~

  • 2009/09/04(金) 12:15:25 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
痛みはそう大したものではありませんよ~
歯医者感覚で通える皮膚科。
とってもおすすめですよ☆
シミにクリーム塗ってとれるわけないよね~
レーザーでも落ちないんだから。それだったらクリームに高い金かけるのがおしいです・笑
ミッピーさんは色白だしスッピンでも大丈夫そうなのに~

  • 2009/09/07(月) 09:06:32 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/442-50953a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

