にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


遊園地

さっそく過去記事アップと行きたいとこだけど
ひさしぶりにダウンしちゃいやした・・・  (;・`д・´)ウワォ




昨日は主人もお休みってことで
姪っ子が楽しめる遊園地へ行ってきた。

お姉ちゃんはこれ系は駄目
ワシは大好き。
なんでワシがフリーパスを買って姪っ子と一緒に乗った

どっちかというとかなり小学生向けなところだったけど
たまに大人でも怖い乗り物なんかがあって姪っ子もやや半泣き
恐怖がピークになると人間変なこと口走ること発見・爆

主人は・・・・・というと、


大丈夫らしい



まあ、日本のハイレベル(?)なマシーンを知らないからだろうけど・笑


ちょっと冗談で

『んっとは怖いんじゃないのぉ~?』



そういうといつになくムキになり ヾ(`・ω・´)ノ


『ちっとも!手放しでだって乗れるよ。一緒に乗ろうじゃないか!』

と、挑戦的




見た目よりも怖くなくてふーんって感じだったけど
主人は終始手放しでした  ←わかったっつーのに!

ったくこんなところがガキなんだよなぁ
んな手放しで乗ったからっつってワシが惚れ直すとでも
男らしい!って感動するとでも思ってんのかね?笑



思いの外ワシも楽しめて大満足
でもちょ~っとハシャギすぎたみたいだな


今日からソフィ様はオリニチブに行ってもらい、 
ソエを姉に託して病院へ行ってきたけど
ほんと、このちょっと見てくれる人がいるのといないの。

天と地との差だわ  ありがたや~








スポンサーサイト

テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

コメント

お帰りなさい。日本満喫ですね~。特にkeguriさんの実家は本当に素敵な所だから子供達ものびのびできたのでしょうね。

ああ私も飽きる程、飽きられる程?日本をゆっくりしたいわ。

  • 2009/08/27(木) 18:05:10 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

>OMさん
お久しぶりで~す
長期だっただけにのんびりできるかと思いきや何かと慌しくすごしてきました。
でも少しずつ食べたいものとかにありつけてよかったです。きっと後にも先にもこんなに長期滞在は難しいでしょうね。貴重な時間を過ごせましたよ☆

  • 2009/08/28(金) 00:00:46 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/440-350164d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

