にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



緊張

ドキドキする



久しぶりのゆっくりとした帰国を目前に
すでに睡眠不足気味・爆



明日は超大忙しなのだ



試験が9時からなんだけど
家からものすごく遠いんで7時半には出て地下鉄に揺られます
試験が13時まで。
途中15分の休憩が2回あるものの
最後の長文・読解なんて90分もあるわ。
眠気と戦う自信なしっす。


試験が終わるころに主人に車でお迎えをたのみ
一旦帰宅し、最終パッキングを終えて
すぐに港へ


15時の船だから14時半までには行かなきゃ  ってこれでもギリだね


日本到着後は義兄と甥っ子の出迎えでそのまま病院へ。
翌日退院する姉の手伝いで車を事前に用意しとかなきゃいけないんで
病院→姉自宅→母の隠れ家(笑)と移動
その後豚達を風呂に入れ、飯食わせ
荷解きして・・・・

考えるだけでも慌しいなぁ


問題のパッキングは今回長期ってのもあり
大きい方のスーツケースに入れるってので以外に楽勝
夏だし服もかさばらん
日本へいけば何でもあるしね


嗚呼、今夜は早く寝なきゃいけないのに寝れるのかしら~


それでは皆様行ってきます☆







テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ほんとに日本帰るの??重なるな~。会いたいね~~~!!ってほんと福岡に行く機会もないのよ、今回の帰国は!前回はシンガポール経由の福岡1泊したのに・・・。あぁ。また次回ね、ほんとに。

  • 2009/07/05(日) 08:31:55 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/437-78708e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

