にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ついにやってのけました

帰宅後もノーパンで過ごすソフィ様



『オンマ、シィ~』


え?しちゃったの?

と、思い足元を見るが床はきれい
リビングの方も問題なさ気

もしかしたら・・・・


夕食の準備中だったワシに変わって主人へお願い


便座に座るや否や


『アッパ カー!カ!!(アッパ、行って、行って!)』

手で払いのけるようにアッパ出てけ攻撃・笑

『ふふふ。女の子だなぁ~ 恥かしいんだぁ~』

主人と2人おかしくて笑ってたら



チョロチョロチョロ・・・・




ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マン!!





まだまだ遠い日だと思ったのに

初、事前報告後成功!!  何か中国語みたくなっちまった


オリニチブでは事後報告すらできてなかったみたいなのに・・・



昨日の朝まではワシが連れていけばしてくれるってところまでの成長だった。
それでも小躍りだったワシ。
それが夕方にはちゃ~んと言えるようになって。
もう小躍りどころじゃモノ足りんわ



その後も気を許すことなく、
あえてワシはトイレにも誘わずにいても

『オンマ、シィ~』

『オンマ、ウ~ン(大の方ね)』


嘘でもなんでもなくちゃんとその通りに用を足してくれて!!


ワシら発狂寸前で大喜び!!
アッパもオンマも居る時に成功させるなんて憎いヤツだ・笑



ま、夜のオムツはまだまだハズレにくいみたいだし
そこまでは強要も希望もしない。
まだ外でできなくてもいいさ。
とりあえずは家の中でだけでも、こうやってしてくれると
オンマはと~っても助かります。 経済的にもね


あ~久しぶりにソフィの成長ぶりで感動したなぁ

BLOG4000.jpg  褒められすぎて怖くなったのかこの表情・笑
  






スポンサーサイト

テーマ:*2歳kids* - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/432-50a6e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

