にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


パチンコのその後

パチンコ事件(?)で数日イラつきモードだったワシ


主人とも電話で話したのみ


そのアッパがいよいよ久しぶりの帰宅


できれば温厚に行きたいけど・・・・無理そう・爆




そう思ってたら応援をつけて帰宅しやがった



午後4時くらいに同僚やら後輩やらを連れてくるから~

って電話が。


ええ~
何も用意してないし、冷蔵庫の中も何もないぞ!  威張って言うこっちゃねーな



何か適当にとって食べよう!


って言ってくれたのはいいが、さすがにつまみの一つくらいはね。


超!大急ぎでピザの準備。

生地なんて捏ねてんのか、叩きつけてんのかわからんし。
発酵させる間に掃除に片付けに風呂いらせに・・・・


汗だくになって何とか片付けてたら5時過ぎには皆勢ぞろい



主人はもちろんオレンジジュース。
ワシ?
もちろん酒。ビールに焼酎

ソエはミルクにすればいいし~



今日もみんな出航だから9時にはお開きになったけど

お陰さまでストレスもすっきり~


ってな訳でバトることなしにこの事件は解決しましたとさ♪

主人も頭使うようになったもんだ・爆





スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

応援を連れて帰るとは、アッパ~お主も悪じゃの~(笑)
まぁ、戦闘にならずにヨカッタ、ヨカッタ。

  • 2009/06/16(火) 09:39:08 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

旦那様も頭を使いましたね(笑)
keguriさんのストレス解消法を良くしっておられるw

うちの旦那もパチンコ好きで、日本に行くと必ずやりますよ・・・・
韓国ではLOTOやらTOTOやらをやっていて、何度かケンカしましたが、止めてくれそうにもないのでほっておいてます~。

しかし、keguriさん本当に偉いです~
私だったら突然の訪問だなんて言われたら、
何も作れないかも・・・。
ピザが作れるなんて素敵すぎです☆

  • 2009/06/16(火) 11:00:09 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

うまいな!
同僚に酒がついてりゃー気分良くなるよね!
ぐははは。
うちは、まーその後普通だけど、私の傷はいまだに癒せず・・・明日、ぱっとストレス解消するぞい!^^

  • 2009/06/16(火) 12:24:24 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>サラン
ワルもワルよ~
ソフィが真似したらどうすんのよ・・・ねぇ?www

>ミッピーさん
パチンコごときで喧嘩するなんて本当体力の無駄遣いこの上ないですよね~
ま、しばらくは大人しくしてくれるとは思うけど・・・

ピザはあるもので作れるし、その割にはデカくて何か凝ったように見えるからいいですよ!
是非練習してみてください!!

>saco
やろ~?
一本とられたわ・爆
心の傷はなかなか癒えないもんよ。
今度Hさん半殺し決定~!

  • 2009/06/16(火) 17:03:42 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ちょっぴりバトルを期待していたのは私だけか!?(笑)

  • 2009/06/16(火) 20:36:53 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

ケンカにならなくて良かったですね。やっぱり人が来ると自分も楽しくなっちゃうから、怒れないですね。

パチンコはね、負けたらストレスになるし、お金はするし、時間の無駄だしね。それに変わる趣味を見つけるのがいいかも?
パチンコより面白い事。釣りでもいいし、サーフィン?私なんかは、パチンコより本を読む方が100倍楽しいけど。ふたりで何か始めて、はまらせてパチンコを忘れさせるって出来ないですかね?

  • 2009/06/17(水) 05:59:03 |
  • URL |
  • OM #bhhZubZs
  • [ 編集]

>わっきさん
ぐははは。
期待外してすんません・爆
まあ、次回は期待しといてくだせぇな~

>OMさん
気分を害してしまったけど、喧嘩にならず結果良かったです。喧嘩しても始まりませんしねぇ
パチンコ以外の趣味を作らせようと色々提案したり誘ったりもするんですが・・・・最終的には本人の意思ですもんね。
でも子供がもちっと大きくなったら運動とか一緒にしたいね~って話してます。
老後の健康にも良いし・笑

  • 2009/06/17(水) 13:40:52 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/413-c937794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

