にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ズンズン

BLOG3753.jpg



親指の付け根が赤くなってます  あ、これソエの足ね



ソフィが噛み付いたわけじゃあないよ  たまに噛み付いてるけど




ズリバイの練習の結果、こうなっちゃたの




寝返りをして、元の体勢に戻れるようになって、
グルグルその場を廻ってたかと思ったら
今度は後方へズリズリズリ・・・・・


床が滑りにくいラグの上とかだとたまに数センチずつ前進も可


我が家の環境だとどうしても後方のみなんだが・・・・




めっちゃ移動してます!



ちょっと目を離した隙にソファーの下に下半身がはまってたり、
リビングにおいてたのに子供部屋の入り口まで来てたり、
はたまた姿が見えない!と思いきや玄関のところに落ち込んでたり・笑



やっと5ヶ月になったばっかりなのに早すぎじゃね!?


ソフィの攻撃から逃げるための自己防衛能力が働きまくってんのか??



親としては子供の成長は喜ばしいもんなんだけど
自分勝手なことを言わしてもらえば



や~め~て~!!




まだまだゴロゴロ寝てていいのよ~
離乳食もそんなに食べなくてもいいのよ~



この分だと夏ごろにはハイハイしてんだろうなぁ・・・



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/411-325c030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

