にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


どもども

BLOG3737.jpg   ども・・・
BLOG3736.jpg   ソエです・・・
BLOG3738.jpg   そこの姉豚さん・・・
BLOG3739.jpg   何か文句あっか? 
BLOG3743.jpg   グラサンかけてると色がわかんねーぜ
BLOG3747.jpg   おいらの後ろにいると怪我するぞ
BLOG3748.jpg   にゃ~んちゃって☆



いつものように目を離した隙に、ソフィがサングラスをかけてくれました
しかもなぜか逆さま・笑


初めてのサングラス姿なのになぜだか見慣れた顔・・・

我が子なんだから当たり前なんだろうけど・・・・

我が子じゃない誰かに似てる・・・





誰だと思いやす?




そう・・・


日本海にむけてボンボン飛ばしまくってる・・・



激痩せダイエットで世界中を驚かせた(?)・・・



糖尿病っけのあるあの方・・・





金総書記!  そういやパスポートの写真も・・・



今はすっかりやせ衰えたけど

ちょっと前まではたぬき腹をかかえ、
むしりとられたような毛の生え方
パツパツの顔



とっても似とる・爆



しかし・・・・だ


ソエってワシ似って声をよく聞くんだよね

ってことはワシも似てるってこと!?  い~や~

更にワシはオヤジ似ときた

ってことはワシのオヤジも・・・・?


残念ながら爬虫類みたいに痩せてるんで比べようがねーんだけどさ



ソエに今後サングラスは禁物だな

 
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

そ、そんな(笑)

ソエちゃん(笑)
またまた笑っちゃいましたよ~w

金○書記に似てるだなんて・・・
肌ツヤが良すぎて、そう見えないですよw
でもソフィちゃんと一緒に写っている写真が
似てるような気が・・(笑)

うちもかけさせてみようかなw





  • 2009/06/12(金) 10:28:07 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

似てない似てない!そんな、、、かわいい娘をあの人と比べるなんて。。。あなたのおじいちゃんは朝鮮人!?なんて話あったよね~。

  • 2009/06/13(土) 09:11:06 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
下から2番目の写真がモロ似てますよね!?

りな姫は誰に似てんだろう?
是非やってみてください・笑

>minkey
うん、、、真相不明のまま他界しちゃったけど・・・
未だに疑ってるよ・爆

  • 2009/06/13(土) 11:16:27 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/410-838fcf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

