にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ベビーベッド

相変わらずベタベタと仲良しのソフィ&ソエ


ちょっと前まではアッパとベッタリベタベタだったのに
日に日に成長してって対等(?)になりだしたソエ
アッパよりもソエの方がいいんだろうね~

かわいそうなアッパ


しかもついに

『アッパ シ~ロ(嫌い)』

って言われてたし  ププッ



主人も目をまんまるにして驚いてた

『ええ?アッパ シロ?なんでぇ~?アッパはソフィのこと好きなのにぃぃ~』


そんなしつこくすっから嫌われんじゃ!


BLOG3709.jpg  寝てるところに無理やりグイグイ。それでもグースカ

BLOG3710.jpg  何か当たり前のようにお座り ソエも無抵抗・笑

BLOG3711.jpg  これまた無理に一緒にポーズ  ソエも辛抱強いなぁ



レンタルのベビーベッド

グルグル廻るからいつも頭がつっかえたりして
最近あんまり役にたってない

2ヶ月も延長したし、返納期間までもあと10日ほど

ソフィはセミダブルくらいのマットレスがベッド代わりなんで
2人寝るには充分の広さ

ただしソフィの寝相の悪さは母親のワシをも驚かせるほど
かかと落としはもちろん、目潰し、チョークも飛んできます

もしやこの広いスペースに一人寝せてたのが原因で
ここまで寝相が悪くなったのかしらん?

かといってワシがソエと一緒に寝れないし・・・・
↑ワシも寝相が悪い  

う~んもう1ヶ月延長すっかなぁ・・・?

BLOG3714.jpg  うふふ
BLOG3713.jpg  きゃははっ
BLOG3712.jpg  でへへへぇ~   ヨダレ、ヨダレ!
  

  
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

やっぱ女二人は可愛いね~
ソフィもすっかりお姉ちゃんだね。
10年くらいしたら、家の中で女3人、団結しそうだね。
お洒落も楽しめていいよね~v-238
アッパは男の子、欲しいかな?
もう一人頑張る?

  • 2009/06/09(火) 12:02:03 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

はじめまして

寝相が悪いのはうちの息子も同じですよ。
チョップ。キック。に様々・・・
嫁の悲鳴でびっくりおきてみたら喉にキックくらってました。。。。。
二人いると下の子はたくましくなりそうですね!!
うちも次は女の子ほしいです。

  • 2009/06/09(火) 21:23:07 |
  • URL |
  • warabar #mQop/nM.
  • [ 編集]

最後の3枚の笑顔、癒しね♪
うんうん、女の子かわいい!!!!
しかも、ソフィ、ベビーベットに侵入してない?がははは。
ほんとー2人目のこと考えないとだわ・笑。

  • 2009/06/09(火) 21:52:55 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>サラン
うん。やっぱり女の子じゃなきゃ味わえないかわいさはあるね~って男の子でもかわいいんだろうけど☆
3人目・・・・どうだろ?
ワシはほしい気もするけどアッパの肩の荷が重くなるばかり・・・ワシが働きはじめてからかなぁ

>warabarさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
男の子は女の子よりも断然活発なんで想像を絶します・笑
下の子は生まれ持っていろいろやられちゃう運命なんで打たれづよいというか・・・・少々叩かれても別に何事もなかったようにしてますよ!
ちなみに私は4人兄弟の末っ子。
でも泣き虫で弱かったような・・・まあ意地は人の倍以上ありますがね!

>saco
女でも男でも我が子はかわいいんだろうけど
なんというか、この2人のキャラがそれぞれ良い味を出してるよね!?
ソエ一人でも充分癒しだけど、
やっぱり2人でコソコソやってるときは
知らないうちに顔がニヤけてるらしい・笑
そのうち本格的な喧嘩が始まるかと思うとちょっと憂鬱だけどね~

最後の3枚の写真。お気に入り
牢屋にぶち込まれたような感じの中
平和ボケしてるソエがたまりませぬ www

  • 2009/06/11(木) 09:28:11 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/409-55d24f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

