にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ごっくん

ソフィとソエ


2人っきりにするといつもなんかやってる


それを影からこそっりと見るのが最近の楽しみ (/ω・\)チラ     え?暗いって?





BLOG3668.jpg  撮るよ~




そして吸収力200%のソフィ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

よからぬこと(たいていワシの行動)をしてばっかりが目立つものの
こ~んなお利口さんなこともやってのけるのよ



BLOG3675.jpg  あ~ん
BLOG3676.jpg  おいし?おいし?


まだまだ10倍粥だけど
たべる量がちゃくちゃくと進みつつある

あげてると横からソフィも食べたそうに『あ~、あ~ん』と催促(*´□`)

『これは赤ちゃんの。おいしくないよ。ピザの方がずっとおいしいよ~』

そう言って聞かせるものの
人のものは何でも美味しそうに見えちゃうのが道理ってモン

毎日しつこいっす ( ̄Д ̄;;


この時だってちょっと席を外した隙にワシの場所をかっぱらい
食べるかと思いきやソエちゃんに 

スプーンの突っ込み方が激しく見てるとハラハラ(;`O´) するんだけど
何事も経験

これから嫌ってほど食べさせなきゃいけなくなるし、
今から練習してもらっておけば、
ソフィがワシの代わりにしてくれるって日もそう遠くはないことでしょう  

とかいって離乳食平らげてたりして


  
スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

コメント

旦那様のお誕生日はどうでしたか!?
keguriさんお料理が上手で羨ましい!!
ハヌのピザとかかなり食べたいんですけど(笑)
ティラミスもお洒落で美味しそうです~!!

しかし、ソフィちゃんお利口さんですね~。
ちゃんとソエちゃんに食べさせてあげてるじゃないですかー!
keguriさんの変わりに食べさせてくれる日も遠くなさそうですね(笑)
うちも早く成長して、第2子の時はお手伝いして欲しいものですw

  • 2009/06/08(月) 11:50:43 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
写真をいちいちアップするまでもないシロモノなんですが、なんせ乏しい記憶力。なんでも写真に収めておいてます・笑

ソフィが食べさせるなんて思ってもなかったです。最近気づけばちょこっとしたことで私が怒ったりして子育てが乗ってない時期だったにもかかわらず・・・・子供はちゃんと成長するもんですね。
昨日は誕生日の主人公でもないくせに久々に満足のいくお酒を飲めました~
今日からまた育児頑張ります・・・・!

  • 2009/06/08(月) 13:01:25 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/407-0496b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

