にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ぶるるん♪

ソフィが今のソエくらいの時。

それはそれは大好きな遊びがありましたとさ。


ワシが仰向けに寝て、腹の上にまたがらせてバイクごっこ


久方ぶりにソエにも試してみた。




BLOG3551.jpg  ブルン!  うふっ

BLOG3552.jpg  ビュルン!   うふふっ
BLOG3553.jpg  ブルン、ブルン!!  きゃはっ
BLOG3554.jpg  ブォンブォンブォン  きゃははっ


エンジンがかかってきました。

ソエちゃんもノリノリです。
母乳も満タンにしたし!


ここで一気に加速!!












BLOG3555.jpg  ブーーン! うっ
BLOG3556.jpg  ッブーーーン!  うぇっ 
BLOG3557.jpg  ッブーーン・・・バルンバルン・・・  ウェェ~ン






なぜか加速後、カーブを曲がったりすると号泣・爆


泣き方がヤバくなってきたんでSAで一休み。




BLOG3558.jpg  ふーっ。取り乱してごめんなちゃい☆テヘッ





ここで終わるワシではない。


今度はF1バージョンだ

前歯を下唇にあて、我ながらウットリするほどの効果音



BLOG3559.jpg  ヴィィーーー  ウゲッ
BLOG3560.jpg  ッンンッ!  ウゲゲッ
BLOG3561.jpg  ッンンッ、ッンンー  ヒィィィー



ここでもやっぱり加速後に号泣



あまりのぶさいくさにワシとソフィ大爆笑
涙まで流しちまったぜ。

でもこのブサかわいさがたまらんくて
夕飯の支度そっちのけで遊び呆けちゃいやした


いんや~予想外、予想以上の反応でおもろかった。
姉妹でも全くの違った反応。
普段ほとんど泣かない子だけに良い泣き顔するねぇ・爆


次は何で泣かせてみようかしら?  ←鬼



    

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

表情の変化、特に泣き顔・・可愛い~*^^*
私も泣き顔フェチ?(ってまでいかないが・・笑)
子供たちの泣き顔の口の部分に
すっごく 心揺すられるよっv-10

  • 2009/05/27(水) 09:59:43 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

>Ruririsさん
そうそう。この口に私も弱いんですよ~
ソフィも自分が悪いことして叱られたとき泣きそうで泣かないときもこの口をよくします・笑
そんな顔みると叱る気分もどこかにいっちゃいそうに・・

  • 2009/05/28(木) 08:56:35 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/398-56007d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

